※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

茨城県や栃木県芳賀郡で安産祈願ができる神社を教えてください。有名や人気でなく、行きやすい場所がいいです。

茨城県にお住まいの方に質問です。
笠間市、常陸大宮市、城里町、栃木県芳賀郡あたりで、安産祈願のできる神社を教えてください。
有名とか人気とか、特別感はなくて良いので、この辺りで行きやすいところないかなと思っています。
よろしくお願いいたします😌

コメント

ゆー

芳賀郡だと、のぶ地蔵尊がおすすめです‼︎
性別も当たると言われていて、私も当たりました☺︎

• みーみー

みーみー

ありがとうございます😊
    土地間あまりなく知らないところでしたが、調べたら地元で人気そうですね!
    性別もみてくれるんですね💚

• 9月21日
  • ゆー

ゆー

もらう箱の中に竹の枝が入っていてそこに節があると男の子だって言われてるらしいですよ‼︎

• 9月21日
りー

私は雨引観音に行きました🚗 ³₃

• みーみー

みーみー

ありがとうございます😊
    桜川市のとこですか?ググってみましたが、立派なところですね!紫陽花の時期にも行ってみたいです❣️

• 9月21日
くろねこ

笠間稲荷神社行きました😊

• みーみー

みーみー

ありがとうございます😊
    笠間稲荷!行ったことあるのに忘れてました😅ちょっと観光気分も味わえるし遠くないので有力候補にします💡

• 9月21日
みく

3人とも雨引観音に行きました

• みーみー

みーみー

ありがとうございます。
    行ってみたいけど、ちょっと遠くて…安産祈願でないときに行ってみようかな😊

• 9月22日