※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠を希望していて、生理予定日が近い方への質問です。排卵日や生理予定日が合っているか不安で、吐き気や下腹部の痛みがあります。症状がある方、フライング検査は何日ごろが良いでしょうか?

妊娠希望で生理予定日が9/27付近の方いらっしゃいますか😊?
3人目なので基礎体温もしっかり毎日測るわけではなくゆるく妊活中です。アプリの排卵予定日に伸び織があったので大体排卵日や生理予定日は合ってるのかな?と思うんですが、一昨日あたりから時々軽い吐き気と生理痛のような下腹部の鈍痛があります。元々甘いもの大好きなのに、今はそんなに欲しません。そしてなぜか今晩は全く眠れず気づけば4時半😂!!明日仕事休みでよかったー!!
みなさんなにか症状ありますかー😊?もしフライング検査するとしたら何日ごろにしますか🤔?先月はソワソワしすぎて生理予定日3日前に検査したりしてしまったんですが、今回はそこまでソワソワすることもなく‥この気持ちの差はなんなんだろう😂

コメント

少し早いですが、24日が生理予定日です!
我が家も3人目のゆるい妊活をしています😆
今のところおりものがすごく増えてるのと、珍しく風邪を引いたくらいで特に変わった事がなく…😅
私も先月は何故かかなりソワソワして、5日前くらいからちょくちょく検査してしまってました💦けど、今月は何故かそんなにで、はじめてのママリさんと同じ状況です😂✨
自分でも何でこんなに気持ちに差があるのか???🙄
今回は生理予定日まで待とうかなーと思ってます!(それでも早いですが笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    24日!もうすぐですね☺️💓3人目でゆるい妊活‥もう親近感です🥺ママりさんも今回はあまりそわそわされてないんですね!なんなんですかね‥この差😅笑
    ドゥーテストなら生理予定日から反応でる方多いですよね😳💓私も予定日にしてみようかな!お互い無理なくゆるく妊活で無事授かれますように👶💕
    ありがとうございました💓

• 9月22日
Nina

26日が生理予定日で
私も3人目妊活中です!
いつももっと症状があるのですが
むしろ今回何にも症状がなくて
手応えないです😭
でも生理予定日過ぎたらやろうかな
って思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    わあ〜26日!3人目!そしてお子様達私の子とほぼ年齢同じです😍💕
    いつも症状があるんですね!私は性別が違ったからなのか1人目と2人目の症状が全然違ったので‥もしかすると私みたいなパターンかもしれないですね😳💓
    生理予定日までドキドキですね☺️💓お互い無理なく無事授かれますように💕

• 9月22日
  • Nina

Nina

そうなんですか?😍
    嬉しいです!
    そろそろ3人目欲しいですよね💓
    いつも妊娠してないのに
    なんで症状あるんだって感じですけど🤣
    お互い妊娠できますように❤️

• 9月22日
🎀

23日生理予定日です☺️☺️
フライングしてしまい陽性になりドキドキ不安な毎日です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってしまいすみません💦
    わぁ〜陽性出たんですね😍💕でも心拍確認できるまでドキドキですよね😣💓
    毎月しっかり予定日に生理くる周期での21日フライングですか?私結構バラバラで‥😂一度検査して陽性でなかったらそのまま生理くるまで我慢しようと思ってます😂

• 9月22日

25日が生理予定日で、ゆるく2人目の妊活中です!
症状は全くなく期待はほぼ0に近いですが、1人目も症状なくつわりもほぼ無かったので妊娠したのでいまいち生理前との違いが分かりません😂

お互い授かるといいですね☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

25日!近いですね☺️💓なにかこれがあったら確実に妊娠してる!っていう症状があればいいのに‥と思います😂私もただのPSMでも軽い吐き気や下腹部痛がある時もあるので、正直わからないですよね😂💦
    お互い無理なく無事授かれますように☺️💓

• 9月22日
香織

3人目をゆる~く妊活してます。
22日か23日に生理予定日で一昨日の夜にフライングして陽性になりました。
陽性になったらなったで、ドキドキの毎日😅
トイレに行く度に“大丈夫だった~‼️”って思ってます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ〜陽性出たんですね😍💕トイレ行くたびに安心するの、めちゃくちゃわかります!!検診行くにはまだ早いし‥心拍確認できるまでドキドキですよね😣💓

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

同じく3人目希望の27日生理予定日です!✨
一昨日辺りから背中がゾクゾクとした寒気、あと下腹部が時々痛いのと、昨日はうっすら吐き気がありました。
そして同じく寝られません!!笑
フライング23日辺りにしようかと思っていますが、もうすぐにでも知りたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ〜全く同じですね😍💕症状もほぼ同じ!!‥親近感🥺💓眠れないの辛いですよね😭私昨日は結局5時半まで眠れなかったです😭今日も3時間で目が覚めてしまいました😭
    知りたくなりますよね!私も先月はソワソワがすごくて、なぜか自信もあり(笑)撃沈したときの衝撃が強くて‥😂だからこんなに今落ち着いてるのか?とも思ったりしています😂

• 9月22日