※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

写真を見て体型や容姿に不安を感じています。筋トレ中で痩せたら変わるか心配です。


あーめちゃくちゃ老けてるやだー
旦那の携帯には付き合ってた頃の写真とか残ってるから今見てたんだけど..
まず、22歳の私は152cm.52kgだった MAX59kgの時も..
今は、58kg..ダイエット中でそれまでは65kgだった
元々細くないけど、今の体型まじでやばすぎて怖くなった

若いときって若々しいし..顔も全然違う..
ロングでちゃんと巻いてて..服装も気にして..
今は太いし、顔もなんかたるんでるし、服装もいつも一緒、何着ても変だし、化粧の仕方よくわかんなくなってるし、ショートでいつもアイロンして終わり。
だから写真撮られるのが嫌でいつも顔そむける..
肌も毛穴で汚いし、なんか体もだるんって感じだし
自分がきもすぎます..

今筋トレしてるんでるが..痩せたら変わりますかね😔
しんど笑

コメント

よな

まさに同じ状況です😭
何着ても決まらず、出かけるのも億劫に😭
頑張ってダイエットしたいですが、ストレスで甘いものばっかり食べてしまいます😂笑
そして太ったせいで膝が痛いです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    出かけるの嫌になりますよね😭
    私も、前までは寝かしつけ終わったら即お菓子!チョコ!生活でした🥲
    膝に痛みきてるのしんどいですね😭
    育児ただでさえ大変でしょうし😭💦私二人でもヒーヒー言ってるのに🥲

    • 9月21日
はじめてのママリ

すごーい!ダイエットめっちゃやれてますね!!自分も同じで頑張ってるのに痩せなくなってきてて体がだるまみたいで悲しい…しかも若い頃より痩せると老けるのスピードがえぐい!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    歳とると痩せれませんよね😓
    私も何度やーめた!となっての今です😭
    本当にその二つのスピードえぐいですよね💦若いママでいたいという気持ちではいるんですがね🥲

    • 9月21日
ひな

身長も体重も変化も同じすぎて自分かと思いました😭

私は今16時間ダイエット中です💦🤦‍♂️🤦‍♂️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    一緒なんですね🥺
    産後減らなすぎて、でも食べること大好きでその悪循環がまじでストレスです🥲
    16時間ダイエットどうですか?
    私もやってみようかな😭

    • 9月21日
  • ひな

    ひな


    私も食べること好きすぎて辛かったです…
    でも親友の結婚式が来年あるので、それまでに絶対痩せなきゃと思いダイエットはじめました😞😞💦

    最初は辛かったですが、今はもう胃が慣れてあまり食欲ないです😲笑
    旦那が16時間ダイエットで15キロ痩せたので効果は莫大だと思います😍👐笑

    死ぬまでにたくさん食べれるんだから、今は我慢しらよ!って自分に喝いれてます🤦‍♂️💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは痩せたいところですね😭💦
    でも痩せた方がどんな服も着こなせるしいい事しかないですもんね😭

    15kg😳😳
    効果ありまくりですね😳🌟
    たしかにこれからたくさん食べれますもんね🥲とりあえず痩せるまでは我慢しなきゃですよね🥲食べすぎるという事はもう一生しないようにしたいですよね😂

    • 9月21日