コメント
symama
わたしはモデルナを打つ予定でしたが、異物混入の件で怖くなり、キャンセルして、ファイザーを予約し直しました( ˃ ˂ )
子供にも授乳したら免疫つくとか聞きましたけど、怖いですよね😔
symama
わたしはモデルナを打つ予定でしたが、異物混入の件で怖くなり、キャンセルして、ファイザーを予約し直しました( ˃ ˂ )
子供にも授乳したら免疫つくとか聞きましたけど、怖いですよね😔
「ココロ・悩み」に関する質問
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
みなさんは旦那も子どももいるのにずっと忘れられない人はいますか?🥲 ぜひ教えてください。 自分語りですがお時間がありましたら読んでください↓ 現在30歳です。 中学1年〜20歳頃まで大好きな人がいました。お互いに好…
年中さん体操始めました こないだ体験いきました めちゃくちゃ泣いてたけど最後は楽しいと終われました! もともと運動苦手で、なので体の使い方を学べたらなという理由すすめて一度体験行こって決めました! 体験の後、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
カワウソちゃんのママ🔰
私、種類聞いてないので
聞いてみます…
確かに異物混入の件は怖いですね💦
この前、保健センターの体重測定の際に若い小児科の先生には
絶対打った方がいい。
免疫の話もされました🤭💦
symama
そうかんですね( ˃ ˂ )
打っておいた方が重症化は防げますもんね( ᵕ ᵕ̩̩ )
モデルナは、副作用がファイザーよりも強いけど、変異株には有効みたいです😔
なんか、ワクチンうっても半年経つと効力がなくなるともTVでいってました( ˃ ˂