※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
住まい

タマホームとレオハウスの違いが分かりません😂2社に話を聞きに行ったけ…

タマホームとレオハウスの違いが分かりません😂2社に話を聞きに行ったけど、結局同じ感じなんですかね?
ちなみにローコストで探して2社に絞ってます。
予算を言ったのに提示された金額がタマホームの方が何故か1000万も上でした😅
ネットを見る限りではタマホームの方が設備が良いもので安いのかなーと思ってたんですが。。。。
でもまあ営業さんが全てだと思うんですが😂

同じ金額でも出来ることってかなり変わるんですかね?まだどちらも1度しかお話してません!

あともうひとつすみません。
2社とも1週間後にまた話し合い?と間取り案などや、土地探ししてきますと言われました。1週間後なのはちょうど主人が週末休みなだけであって、私は平日行くことができます。ハウスメーカーさんと次の約束したらそれまでは色んな案を書いたりした連絡ってしないほうがいいんですか?😂間取りの細かい要望とかまで言えてなくてメールで送ったりしていいんですかね?1週間もこちらは暇なので1週間後に色んな案を言うより早めに伝えてた方が準備してくれるのかなぁと😂それとも気が早すぎでしょうか?😂

コメント

ママリ

マストでやりたいことが既にあるなら早めに伝えて、要望をなるべく盛り込んだプランを提案してもらった方がいいと思います☺️
私たちも打ち合わせの後、追加でやりたいことがでてきたりしたらすぐ連絡してます!