※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

息子の左手生命線が途切れてる😥 手相とか占いとかは良いことだけ信じる…

息子の左手生命線が途切れてる😥

手相とか占いとかは良いことだけ信じるタイプでしたが、我が子ともなると話は別で💦
右手の生命線はしっかり長いんですが、左手だけ手のひらの真ん中ちょい上あたりで切れていて、結構あいてからまた伸びています😥

○手相に詳しい方、これって生きてく中で生死を彷徨うようなことが起こるってことでしょうか?

○ご自身やお子様で同じく途切れている方、手相通りに何か起こりましたか?


まだ1歳半だし手相は変わるようですが、ちょっと気になったので質問させていただきました🥺

コメント

AI

私が元々薄く細く途切れてましたが、いつのまにか太く濃くつながって伸びてます!
手相はこれから色々変化しますし大丈夫ですよ♪