※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

節約のために1ヶ月前からお弁当作ることになりました。LINEでそのことを…

節約のために1ヶ月前からお弁当作ることになりました。
LINEでそのことを伝え、内容が二つあったためか1番に書いたお弁当の内容はスルー。
その日の夜もう一度お弁当作るねと言っても携帯見ながらうん。だそうです。
作るねってまたしつこくいったらお願いしますと。
無理矢理言わせたようなものです。

ここ最近おにぎらずを作ったり、今日はサンドイッチを作りました。なので嬉しそに今日サンドイッチと言うと了解。と真顔。

腹立ちませんか。こっちは別に好きで作ってんじゃないじゃないですか。家計のために作って喜んでくれるかなと思ってバリエーション増やしたりYouTubeでお弁当の動画見て勉強してるのに。

共感してくださる方いませんか。

コメント

えいこ

分かります!うちもです😂
弁当だと食べるのに手間がかかるので、おにぎりとか簡単なものがいいそうです。
だけど、おにぎりだけ持たせても結局コンビニで何か買ったりしていて、弁当食べないのにコンビニのものは食べるんかい、って腹立ちます😩
ありがたみが全くわかってないですよね。それどころかありがた迷惑と思ってそうでなお腹たちます。。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!おにぎりでも良さそうですね🤔💓

そうなんですよ!!分かって頂けて嬉しいです😭😭なんなん。その態度!お弁当いらんのん?と思ってしまって。笑

• 9月20日