※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と久々に喧嘩しました。それからなんかイライラとまらない。普通に…

旦那と久々に喧嘩しました。
それからなんかイライラとまらない。
普通にはしてるけど。
あまり引きずって怒ってると旦那も機嫌悪くなってめんどくさいです。
理由はたいした理由ではないんですけど。
妊娠してるからか小さいことでも無駄にイライラしてしまいました。
なんか今は旦那のことすきじゃないです。

コメント

おんぷ

1人目の妊娠中は私も旦那のことを好きじゃないと思うほど毎日イライラしていました😭💦
里帰りしますか??私の場合はですが...里帰りして旦那と離れて好き度が復活しました!☺️休みの日に会いに来てくれた旦那と離れるのが寂しくてバイバイする時は泣いていました(笑)(笑)旦那はドン引きしてましたが(笑)(笑)
今はお腹が苦しくてしんどいのとはじめての出産で漠然な不安や焦りもあり余計にイライラするんだと思います😭

• おんぷ

おんぷ

ごめんなさい😭2人目出産なんですね!!全然参考にならないですね😭申し訳ないです...

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    今までなかったのに喧嘩したらなんか好きじゃないかもって思うくらいイライラしちゃいました(>_<)
    そうなんですね。。里帰りはしないです😭
    普段は好きなんですけど昨日からなんか気持ちないです。
    うざいと思ってしまいます。
    バレないようにしてます💧
    2人目なんですけど出産ははじめてです😭高校生の子は旦那と前の奥さんの子なんです。今は私が母ですが💧

• 9月20日