※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

グーンプラス44枚が700円で販売されています。大きめの子供には合うか悩んでいます。過去にパンパースやゲンキは小さすぎて合わなかったため、メリーズを使用しています。グーンプラスをまとめ買いしようか迷っています。

グーンプラスって大きめな子には向きませんか?


グーンプラス44枚が700円くらいで近くのお店で売られています。

買おうか迷っています😓


大きめな子で、生後3ヶ月で8キロありました。

今は13キロ、身長85センチで、Lサイズ使用しています。



上の子も大きかったので、メリーズ、パンパース、マミーポコ、ゲンキ

など色々使いましたが…


パンパース、ゲンキは小さくて体に合いませんでした😓
特にパンパースは小さすぎてハミケツするほど…


マミーポコは、たまに肌荒れするので、メリーズばかり購入しています。


ぐーんプラスが安いので、5パックまとめ買いしようか
(まとめ買いしか買えません)
迷っています😭


大きめのお子さん、グーンプラスは、使いにくい感じでしょうか?💦

44枚700円ほどって安いですかね?

コメント

そうくんママ

うちの子は、Mサイズで月齢も違いますが、、
グーンプラスは、小さめですよー。
うちは、Mに変えたばかりのときグーンプラスでしたが
小さくなって、今はゲンキがジャストでメリーズがまだちょい大きめだからMの最後はメリーズだなと思ってます😊

マミポは、縦が長いだけでお尻がはみ出しそうです😅

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    グーンプラスは小さめなんですか😳
    ゲンキはアンパンマンで可愛いですよね!
    せがまれて購入しましたが…毎回小さくて😣
    マミポコ、たしかに縦が長いです!笑
    そして、うんち漏れも多いです😂
    今回は諦めます😭
    ありがとうございました😊

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

今65センチ、7.5キロくらいの小柄でMサイズぴったりって感じです!なので作りとしては大きめではないとおもいます!🙆‍♀️
メリーズの方がでかいです!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    メリーズは、なんとなく大きいですよね!
    小さめなんですね😭
    うちのムチムチ息子には、ちょっと小さいと思うので
    今回は諦めたいと思います😭
    ありがとうございました😊

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

グーンプラスは太ももが細いです。他メーカーと比べて1番先にサイズアウトしました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに店頭では安いと思います😊
    Amazonならもっと安く買える時あります。

    • 9月19日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    太ももが細いんですか😭
    うちのムチムチ息子には、絶対小さいですね💦

    そして、Amazonはもっと安いんですか!
    衝動買いしなくて良かったです😭
    今回は諦めます!

    教えていただきありがとうございました☺️

    • 9月20日