※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

昨日の夜投稿したんですが間違えてアプリを消してしまったのでもう一度…

昨日の夜投稿したんですが間違えてアプリを消してしまったのでもう一度投稿します。
昨日はたくさんの回答有難うございます。
旦那は前から、キャバの女と連絡を取っていました。会いたかったや、俺も諦めんでとか誘ってねとかそゆのを送ってました。
会う気はなかったなど言われ、嫌なら離れていいとまで言われました。でもここで離れたら何を分からず後悔が残ると思い今一緒にいます。
先週慰安旅行で旦那は沖縄に行ってました。あたしにはお土産いいのなかったなどといって、お菓子しか買ってくれませんでした。旦那はなぜか自分の名前をオリジナルで作れるTシャツを買ってました。なにそれ?というと、会社の人が作って俺に買ってくれたと言ってました。そうなんだーってなって、昨日旦那は飲み会だったのでスペアキーで旦那の車の中を物色、するとキャバの女の名前が書いてあるお揃いのTシャツしかもピンクのSを発見しました。
あたしには何もなかったとか言っときながら、女とお揃いのTシャツですか。てかいまどき自分の名前が入ったTシャツ誰が着るよ笑と心の中で笑っちゃいました…笑
そのTシャツを部屋まで持ってき私の服の中に隠してます。
旦那の携帯を見ると、明日暇なら届けるわ!ときっと女にです。いやでもあたしが持ってるし届けるも何も渡すこともできない…笑
旦那の焦ってる顔がみたいです笑
いつもあたしはこゆことあると変な態度をしてすぐ問い詰めますが今回は平常心を保とうと思います笑
きっと今日渡すつもりだと思うます笑
あんなのもらっても喜ばないです、絶対笑
だからあたしはあえて隠して渡せないようにしてあげたんだよ♥と旦那に言いたいです笑
子供二人いる父親がすることじゃないです笑
もっと証拠集めて離婚したいです笑
こんな父親いらないです笑
昨日も他の会社の人と社長ともう一人従業員と旦那で飲み会があると昨日急に言われて明日仕事だもんで12時前には帰るよと言ってたくせに帰ってきたのは朝の五時半過ぎ笑
何してんだか笑
キャバの女にお揃い渡すって相当ヤバイですよね笑
頭逝っちゃってません?笑

コメント

ままデビュー

もう少し辛抱して証拠集めて
キャバの女からもご主人からも慰謝料
ふんだくってやりましょ🙌🏻笑
Tシャツまじ笑いましたw
いらねーーーー(笑)
キャバ嬢であろうが仕事であろうが
体の関係持てば浮気は浮気。
証拠集めと離婚は冷静さが
大事だと思うんで頑張ってください!
馬鹿野郎を土下座して許して下さい
って言わせるくらいに証拠集めて
慰謝料請求しましょう!笑

  • あーたん

    あーたん

    キャバの女、旦那が結婚してること知らないと思います。
    会社の人の家で寝てたと言っときながら一番電車で帰ってくる辺りほんと怪しくないですか?笑
    ださいですよほんとに!見ますか?笑

    • 10月2日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    あーそうなんですか!
    キャバの女に結婚して子どもいるので
    関わらないで下さいって連絡するとか。
    それでも続けたら確信犯ですよね!
    でもそれなら客に対しての営業のような気もしますね(´・ω・`)
    怪しすぎますね(笑)
    もっとマシな嘘つけよって思いますw
    私ならそのダサいTシャツに
    クタバレって油性ペンで落書きします💓

    • 10月2日
  • あーたん

    あーたん

    あたしの前使ってた携帯でLINEのアカウントを作って連絡とってます。あたしはパスワードがわからないのでSiriで質問してそこからキーボードだして予測変換でやったら、明日暇なら届けるわ!みたいなのが出てきただけなんですよ。だから女に連絡しようもなくて笑
    ですよねー。ほんとしねよ!わら

    • 10月2日
まにゃ.°♡

読んでてスカッとしました!!

頑張ってください、しっかり証拠集めて、負けないでください!!(T ^ T)♡!


ほんとですね、、
お子さん2人いらっしゃるんですね、、
ほんとにそんなの独身がすることですよね

辛いとおもうしムカつくだろうけど負けないでください

私は昔水商売してましたがそんなの渡されたら
…ぷっ、、(笑)
ですね、裏で女の子達と笑いのネタになりますよ👋
そのキャバの女は子持ちの客なんてなんとも思ってないはずです。ご主人しっかり目を覚ましてほしい、、(T ^ T)

  • あーたん

    あーたん

    くそですよね!
    父親のすることじゃない笑

    辛くないです!ムカつくだけ笑

    そんなにおんながいいなら離婚しろよ!ってなりますよ笑

    ですよねー!ゴミ箱行きです笑

    • 10月2日
いちご

子供がいるのにそういう事をするのが理解できません。
しかもキャバクラの女となんて営業なのに本気になる男もアホですよね。すみません、アホって言ってしまって。
私だったら気持ち悪いのですぐ離婚したいです。

そんなうの旦那も昨日夜飲み会に行き未だに帰ってきませんよ😑こっちだって遊びたいのに。

  • あーたん

    あーたん

    あたしもそう思います
    すぐ本気になるんですよ笑
    熱しやすく冷めやすい笑
    いやいや、どんどん言ってください!アホです!笑
    あたしも離婚したいですけどこれで離婚したら相手の思う壺だと思うので我慢です!

    最悪ですよね。おんなのきもちもかんがえろよってなります!

    • 10月2日
さぁちゃん( ^ω^ )

頭逝っちゃってるwww
私もキャバは体入だけしたことありますけど
みんな腕時計とかネックレスとかバックとか
ハイブランドのものばっかもらってました!
お菓子とかも嬉しそうにしてましたけど
裏じゃバックヤード置いとくー食べてー
きっとそのTシャツもバックヤードの裏で
キャストに踏んず蹴られ埃だらけになる
だけだったので渡さなくて正解ですね(^ω^)
てか本当にそうゆうの聞いてて不愉快!
てかそんな手作りTシャツ渡すくらいだから
お金にならない客だろうな~🤔www
おそろいなんていつ着るの。笑
主さんが隠したって見て笑っちゃいました

  • あーたん

    あーたん

    もー精神科いった方がいいレベルww
    金ないなりのお土産だったんかな?いやでも要らなすぎる笑
    確かに!踏まれて終わり笑
    おこづかい二万のやつにどんなキャバがときめくんだよ笑

    • 10月2日
まにゃ.°♡

ごめんなさい、その前の投稿を見ていなかったので話が私ちゃんと、わかってないかもしれないです、ごめんなさい💦

  • あーたん

    あーたん

    いえいえ(-_-)
    回答してくださり有難うございます。

    • 10月2日
さくちん

人様の旦那さまにすみません、頭いってますね(°_°)笑
てかTシャツ(°_°)w
お菓子でよかったですね!笑

携帯見れるならラインや通話履歴!
あとレシートとか??
証拠集め頑張ってください!!!

あーたんさんがスッキリできる結末になるよう応援してます(*^^*)!!!

  • あーたん

    あーたん

    おかしでよかったー笑

    あたしが前使ってた携帯でパスワードすぐ変えられたのでパスワードなにかわかんないです。Siriで質問してそこからキーボードだして予測変換でやったら、明日暇なら届けるわ!みたいなのが出てきただけなんですよ。

    有難うございます!

    • 10月2日
かなピンママ

まずは証拠集めをして、集まったところで弁護士に相談して、ご主人とキャバ女へ慰謝料請求しましょう。
ご主人とキャバ女の決定的瞬間の写真があれば、確実に慰謝料請求できるので、とことんやり返して負けないでください!!

  • あーたん

    あーたん

    そうですね。
    がんばります

    • 10月2日
メイ

その後が気になります(°▽°)笑
強気でいきましょー!

  • あーたん

    あーたん

    がんばります!

    • 10月2日
haa♡

旦那さん逝っちゃってますね!
こらしめてやってください♡

  • あーたん

    あーたん

    ほんと逝っちゃってます♥
    はーい♥

    • 10月2日
あき

やばいですね。
すいません、率直な意見なのですが…。
旦那様は馬鹿ですね。
相手は夜のお仕事の女性ですよね。
女性の営業トークを間に受けて、いかがわしいメールや自分とお揃いのTシャツですか…。
きっとその女性もその様なTシャツをもらっても全然嬉しくないと思いますけどね。
ありがとうと言って貰っても家に帰ったら捨てられるのがオチですよ。
私、昔数年間キャバ嬢してたので分かります(笑)

そもそも本当に父親のする事じゃないですからね。
当時から、キャバで豪遊したり、不倫を要求してきたりする既婚男性に対しては不快感しかありませんでした。

  • あーたん

    あーたん

    ほんとバカですよ。 金づるなのにそれも分からず…笑
    とてもダサいです!笑

    ですよね。子供にも触れてほしくないそんなことしてんなら独身でいろよって思います。あー本当離婚したい。好きじゃない笑

    • 10月2日
しょぼん(´•ω•`)

男の人ってバカですよね…
実際、たとえ未婚の男性からの誘いでもだるいわぁと思ってはぐらかしたりするので、
結婚して子供いるってことどうにか伝えたいですよね。
名前分かってるなら、あとは店さえわかれば電話してそのキャバの方にお話できますね。

キャバの方も旦那さんに本気なら面倒ですが、お客さんとしかみてないなら、
嫁から連絡くるとか、そういうの関わりたくないわぁってなると思います!

恋愛させてあげるのがキャバの仕事ですもんね。まんまと引っかかった感じですね。
ことんちゅだか、なんだか知りませんが、そんなTシャツは雑巾にしてトイレピカピカにするのに役立てましょう。

  • あーたん

    あーたん

    伝えたいです
    でもまだそこまでするのは早いかな?って思います。どこのみせかもわからないし…

    引っ掛かりましたね笑
    触れるのも嫌なので隠してあります笑

    • 10月2日
naaami

キャバに本気になるって笑
向こうは金巻き上げるのが仕事だから(笑)

  • あーたん

    あーたん

    ほんとですよ。アホらしい

    • 10月2日
かか

Tシャツだっさwww

これもらうなら紫芋タルトがいいですー!