※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと上の子の面倒見ていると大変で、バタバタしていて寝不足。母乳が足りずミルクばかりになり心配しています。

上の子が保育園休みの週末、
生後1か月の赤ちゃんと上の子を1人で面倒見ることの大変さを痛感してます。。
朝からバタバタ続きで、やっと上の子がお昼寝、赤ちゃんがミルク終わり、やーっと落ち着きました。
夜中も3時間ごとに授乳のため、寝不足です…
ずっとバタバタしてて母乳あげる余裕もなくて、ミルクばかりになってしまう…😓母乳出なくなりそう😭

コメント

deleted user

すごく分かります!朝から夜まで全然休めないですよね💦私はもう母乳やめてミルクにしました💦
大変ですけど、休める時に少しでも休みましょう!

  • ママリ

    ママリ

    本当に休めなくて心も体もヘトヘトです😵育児+家事やってたら本当に時間すぎるのあっという間です。
    すぐ夕飯準備ですが、少しだけ休みます🥱

    • 9月19日