※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近パパっ子な2歳の娘。なにをするにもパパ。旦那の実家に遊びに行って…

最近パパっ子な2歳の娘。

なにをするにもパパ。
旦那の実家に遊びに行っても常にパパ。
それをみた義家族はみんなびっくり。義父がぼそっと
「こりゃ母ちゃんいなくてもなんの問題もないな」
と言いました。なんかショックでした😭下の息子はじいちゃん大好きで、ほんと私は空気のようでした。

パパっ子なお子さんの様子が知りたいです😭私が気にしすぎですかね💦パパも面倒みれてラッキー!と思えなくて😭

コメント

ぴよ

うちの息子もパパ大好き、じじばば大好きです☺️
ただ寝る時はママがいないとだめなので、そこは出番ですが…😂笑

息子は大きくて重いので、パパ抱っこ、パパやって、なのはラッキー♡です😂
うちも息子とパパだけでどこでも大丈夫だと思いますが、パパが「ママもいないとね」と思うタイプなのでわたしの存在を立ててくれてる気がします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺ママを立ててくれる旦那様、素晴らしいです😭

• 9月21日
ままり

うちも上の子は何をするにもパパです😂
おはよう、の前にパパは?から朝が始まります。(笑)

ずっとパパなので、最近旦那も疲れてきてます。次男はママっ子なので分担できてラッキーだと思ってます。

私も旦那の実家に行った時にママの方にはいかないのね、居なくても問題ないねと言われたことあります(笑)
普通にショックですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    まさに!うちも起きたらパパは?です笑

ほんとショックでした😭
    私の存在意味…とか深く考えちゃいました。

• 9月21日
はるな

2人ともパパっ子です。
特に長男は0歳から超絶パパっ子で、私は授乳と寝る時だけって感じでした😂
私には後追い一切なかったのに旦那にはすごかったです。
旦那が休みの日は今でもずっとパパにべったり。義実家行ってもパパ!パパ!です。
パパがいい!ママはあっち行って!とか言われるとショック通り越してムカつきますが笑
旦那が休みの日は子供連れて出かけてくれるので1人時間出来て良いです。自分の用事で出かける時も旦那に子供預けられるし。
ママっ子よりも楽かなと思ってます😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺
    私も最近ムカついてしまうときあります笑

たしかにママっ子より楽ですよね😭前向きにとらえます!😂

• 9月21日
ER

上の子がパパっ子です!
パパの休日は1日中べったりで2人で義実家行ってくれたりするのでとても助かります😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺うちもよく行ってくれます😂前向きに捉えます!😂😂

• 9月21日