※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談中。1人で遊ぶおもちゃが欲しい。おままごとやレゴ、楽器などは持っている。何をプレゼントしたらいいでしょうか?

そろそろ3歳になります!
誕生日プレゼント悩んでいます。
ひとり遊びしないので
なるべく家にいる時
1人で遊んでくれるようなものが
嬉しいです。

おままごと系はキッチンも含め持ってます
レゴやつみき、楽器や絵本
れみんちゃんのお世話セット、その他ぬいぐるみ
お絵かきセット(ぬりえや絵の具)、粘土
ディズニーのおしゃべりすることば図鑑
ジャングルジム、滑り台は持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が今ディズニーが好きで
お洒落にも目覚めてきた時期なので誕生日はミニーのドレッサーにしようかなと今考えています💓

  • はじめ

    はじめ

    ありがとうございます!
    うちもディズニー好きで毎日毎日ディズニー映画見てて、お誕生日の1つはプリンセスのドレス、私の両親からはアナ雪の自転車です笑
    ドレッサーひとり遊びしてくれますかね😭....

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこの時期スキですよね😂
    一人遊び…お化粧などに興味があれば一人で鏡に向かってやったりするかなぁなんて思いますが、長時間一人で遊ぶのはもしかしたら難しいかもですね😅💦💦

    • 9月19日
  • はじめ

    はじめ

    一応、小さいメイクセットは持ってて朝からすんごい顔になってます😔アイメイク、リップマニキュアとヘアピン5分もしないで終わりますね....😱

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お持ちになってるんですね😲
    そしたらやっぱり一人遊び難しそうですね😢お役に立てずすみません…💦💦

    • 9月19日
  • はじめ

    はじめ

    いえいえ、ドレッサーは持ってないのでクリスマスとかに検討したいと思いました🥰

    • 9月20日