※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服のサイズ選びが難しいです。冬服を買う際、3歳6ヶ月男の子の身長103cm、体重17.5キロで、保育園の服は110、120サイズ。130か120か悩んでいます。同年齢の子供のサイズやアドバイスをお願いします。

子供服をネットで買うのにサイズ選びが難しくて🥲💦
3歳6ヶ月男の子103cm17.5キロです!
保育園の服は110、120あたりを着用しています!
冬服を買うのに120を買うか130を買うか悩んでます🤔
130は大きすぎるし120で買おうかな🤔
120がピッタリか少し大きいって感じです🤨

同じ年齢の子供をお持ちのママさん!
息子さんの服のサイズどのくらいですか?
またこの身長体重ならどのサイズが良いかアドバイス下さい!
ちなみに服を買うサイトは最近流行りの
海外アプリのSHEINです♡

コメント

ママリ

101センチの16キロです🙂120買ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり120が妥当ですよね!♡

    • 9月19日
さとぽよ。

107センチ19キロです😊
110がピッタリなので、120買い足した感じです🎵
130はかなり大きいので、来年用に買いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さん背が大きいですね!❤️
    やっぱり120着せて物によったら130もありですよね❤️

    • 9月19日
ぜろ

98センチ15キロ、今100センチがジャストなので110買います。アウターや重ね着する物は120にする予定で、その場合は裾や袖にリブが付いてるものを選びます。裾を踏んだり袖を折らなくてすむので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそのくらいの体格なら110くらいが良さそうですね!😍息子は夏服110をメインで着ててたまに120も着てたので冬服は120にしよーかと思います🥰

    • 9月19日