※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が携帯でアンパンマンを見たがっていて、ドリームスイッチとディズニーのおやすみホームシアターを検討中。使い勝手やおすすめを知りたいです。

最近娘が寝る前に、携帯でアンパンマンを見せて!!としつこくて、携帯とか画面の近いものは見せたくないので、
ドリームスイッチかディズニーのおやすみホームシアターを買おうか悩んでます。
使っている方いらっしゃったら、メリットデメリットをしりたいです!!
もしどちらも持っていると言う方がいらしたら、どちらがおすすめか聞かせてください🥺

コメント

🍎🍒

メリット、楽しい!癒される!
デメリット、本体で遊びだす😭

はじめまして

ディズニーおやすみシアター持ってます❗️
5歳でも飽きずに見て寝てます❗️
因みにプリンセスのカセットが飽きないようでずっと必ず寝る前に自分でもつけてみてます。
デメリットはー。無いかな🤔
4年ぐらい使ってても壊れてません。

ママリ

3歳半、ドリームスイッチ持ってます😇
もうすぐ購入して約1年になりますが、毎日寝る前に見てます💖

メリット 飽きずに楽しめる
デメリット 楽し過ぎてもっと見たい〜😭とぐずる時がある

位です。勝手損はないと思います❤️

ゆちママ

毎日ドリームスイッチ見てから寝てます!うちは寝落ちしないですが、見終わると寝る気分になるようで、寝かしつけがスムーズです🙂
ドリームスイッチに出てくる言葉もたくさん覚えました😊