※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

17週の妊婦が、トイレで鮮血を見つけて心配。痛みはないが初めての出血で不安。元気な胎児で子宮頸管も正常。様子を見るべきか相談。

今日から17週です。

17:30頃トイレに行くとペーパーに
ほんの少しですが鮮血が付きました。
↑大きさで言うとお米2粒くらいでしょうか、、


張りも腹痛もなく
その時だけで今は止まっていますが
この場合みなさんなら様子を見ますか?💦


16w3dで見てもらった時は
元気に動いていて
大きさも週数通りくらい、
子宮頸管も5センチありました


今回の妊娠で初めての出血で
びっくりしています💦💦

コメント

はじめてのママリン

その程度の先決なら様子見ます💪

🌞🌿(26)

私は死産経験あるので少しでも出血したら怖いので電話だけでもしてみます😭💦
今回の妊娠で茶おり、鮮血どちらも出ましたがその度に電話しました🥺

ゆあり

出血びっくりしますよね💦
私はペーパーにつくくらいの1回の出血で切迫でした。
とりあえず病院に話してみたらどうですか❓

kota

びっくりしますね(^_^;)
鮮血なら念のため電話した方がいいと思います!

K( ・8・ )

鮮血ならすぐに電話を!