※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

山梨の甲府市から静岡の浜松市まで一般道だと何時間くらいかかるかわか…

山梨の甲府市から静岡の浜松市まで
一般道だと何時間くらいかかるか
わかる方いますか?

コメント

のんの

200キロ近くあるので、夜中などスイスイでも3時間以上はほぼ確実だと思います。昼間だと5時間くらいかかるかもしれないですね!

• mama

mama

結構かかりますね💦
    ありがとうございました😊

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

4時間じゃ無理だよ!
甲府と静岡市清水区で別居婚して高速とばして通ってましたけど、それでも3時間はかかってたかと。
そもそも高速つかって清水ICから浜松西ICまで1時間かかるよ??
一般道なんて………
甲府からまず清水区まで降りてこなきゃいけないんだから、6時間以上かかるよ……

• mama

mama

6時間以上、、
    かなりかかりますね💦

• 9月19日
純ちゃん

6時間かかるかと思います💦

夫が浜松出身で、義理実家にコロナの前はよく行ってました❗高速で2時間半ぐらい(甲府市よりももっと南寄りに住んでいるので近いこともありますが)でした。

数年前、夫が節約のために浜松へ一般道で帰省したら6時間近く掛かったと言ってました😵

• mama

mama

やっぱり6時間はかかるのですね💦

• 9月19日
みにまむ怪獣🦖

有料道なし、完全山道とバイパスで4時間〜5時間って所かと。

🥂🐰🌙

Googleマップで浜松市役所から甲府市役所までを調べたら3時間21分(ノンストップ、渋滞なし)で出ますが、+2時間は余裕を見た方がいいかもですね🤔