※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週の初マタです。最近やる気がなく、食欲も低いです。これは普通のことでしょうか?体重に関するトラブルはありません。

妊娠35週の初マタです!
最近本当になにもやる気がでません。
そして食欲もあまりありません😣💦
そういうものでしょうか?
妊娠中期に沢山蓄えたので、現状痩せすぎとか体重増え無さすぎとかそういうトラブルはありません。

コメント

🔰

そういうもんです👼体だるいし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院準備も終わってないし、部屋の掃除もしたいのに本当に動けません😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私はそれくらいの時期が1番しんどかったです💦
子宮も上の方まできてて、胃も圧迫されてなかなか食べられないし、息苦しいし😣

そういうもんだと思います🥲臨月入って赤ちゃん下がってきた方が私は楽になりましたよー☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週で計画無痛分娩の為入院します。あと2週間ちょっとしかないのに部屋の掃除もやる気でなくてもうやばいです😣💦

• 9月18日
りこちん

同じく35週です♡太もものピキーンが辛いですー🤣
私が入院中は義母が家に来るので部屋の整理整頓の日々です🤣
今日はワクチン2回目打ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股ツーンとかありませんか?笑
    私は35週4日にあたる来週の水曜にワクチン2回目接種です😆
    副作用大丈夫ですか?
    今日マジでやる気でないのでマックデリバリー頼みました😂
    整理整頓マジでだるいですよね😭

• 9月18日
りこちん

お股ツーンあるー🤣ここ2日くらいでお股もツーンでうぉーこっちもかぁって状態になってます🤣
副作用にビビってましたが今のところ1回目の時の方が腕が上がらなかったです🤣発熱も今のところなく元気ぴんぴんです♡
なにもしたくない時ありますよねぇ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶今日はわりかし私やる気あるんです笑
マックだなんて最高至福ですね♡