※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

16日にhcgを打ち、人工授精しました。18日に排卵確認したら、排卵していると言われましたが、基礎体温は低かったです。排卵しているのに低体温は普通ではないですか?同じ経験の方いますか?

16日にhcgを打ちその日に人工授精しました!18日の今日排卵確認してもらい、排卵していると言われましたが今日の基礎体温は36.25と低体温でした。排卵してるのに低体温はおかしいですよね?同じような感じで妊娠された方いますか?

コメント

ひまりん

基礎体温は環境要因でも容易に変動するので、いいタイミングでAIH出来てその後の排卵済確認出来てるなら
安心して待っててもいいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    基礎体温は環境でそんなに変わるんですね!とりあえず排卵してるようなんで待ってみたいと思います

• 9月18日
  • ひまりん

ひまりん

HCGは排卵させるお薬であるとともに妊娠維持にも役立つので、うまくいくように一緒に願ってます♡

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊本当にうまくいくを願うばかりです

• 9月18日