※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて困ってます💦付き合った頃からずっと性欲が強いです…

旦那の性欲が強すぎて困ってます💦
付き合った頃からずっと性欲が強いです。妊娠中や産後関係なく、毎日ずーっと誘われます。私はそんなに性欲がなく、しなくたって問題ないです。でも、断り続けると拗ねて、最終的には喧嘩になるのが面倒なので今は週1〜2くらいで応じています😓
まあそれはそれで諦めもあり、良いのですが。先日私がヘルパンギーナになり、高熱や喉の痛みなど体調を崩しました。さすがに、そんな日は行為は我慢してくれますが、Tシャツから胸元を覗き込んできたり、服の上から乳首を押してきたり…。私が半ズボンでソファに座っていたら、ソファの一段下からパンツを覗いてきたり、もうドン引きです。そこまでされると、ただのセクハラおやじと同じにしか見えず気持ち悪かったです。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですよね、、、
性欲が病的な人いますから

• へこ

へこ

コメントありがとうございます。
    本当病的なくらい異常です💦
    周りの友人達は、レスである人はいても、私と同じ悩みの人はいなくて、どうしたもんかと思ってました😓

• 9月19日
ママリ

私の知り合い、旦那さんの病的な性欲が原因で離婚しました💦💦

• へこ

へこ

そうなんですね💦旦那曰く、「他の女性にはそういう気は起きない、私だけだからいいじゃん」ということらしいです。でも、そんな簡単なもんでもなく😩ストレスです。

• 9月19日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの旦那と似てます。。。
ほんと、気持ち悪いです😓😓
すいません、何のアドバイスもないんですが💦

• へこ

へこ

本当気持ち悪いの一言につきますよね😭

• 9月20日