※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週でFLが2週間小さいです。同じ経験の方いますか?問題なく産まれてきた方いますか?

妊娠27週 毎回エコーでFLだけが2週間分小さいです。
不安です😭😭

同じだった方いますか??なにも異常なく産まれてきてくれましたか?

コメント

はな

私もまだ妊婦中なのですが、25wの時にFLだけ2週分小さくて、その時に産婦人科の先生から「ココだけちょっと小さいけどー、誤差というか、測り間違いかも😅」みたいな軽い感じで言われました。

今回の検診の時に、どうなってるかなぁと心配でしたが、FLは普通に育ってて逆に頭だけ2週分大きくなってました😂それもそれで心配だったんですが 先生何も言わないし、ある程度の誤差というか、時間が経っていくうちにバランス取れることもあるのかな!?とちょっと前向きに捉えています

毎回エコーでそこだけ小さいと心配になりますよね🥺まだ成長途中ですし、エコーも全部的確なわけではないようなので、先生からまだ何も言われてないのなら、これからバランス変わってくるかもしれないかな?と思います。

次も2w小さければ、先生に聞くとスッキリするかもしれませんね🍀