※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

娘の靴が小さくなってきたので新しいのを買おうと思っています。アカホンにも靴のメーカーがあるか知りたいです。2歳のお子さんはどこのメーカーの靴をどこで購入していますか?ネットは不安なので除外してください。

娘の靴が小さくなってきたのか最近つま先を気にしてるので新しいの買おうと思ってます!
イフミーとゲンキキッズで買ってたんですけど、アカホンにも靴って色々メーカー置いてますか?
2歳のお子さんどこのメーカーの靴でどういった店舗で購入してるか教えてください😍

ネットは不安なのでなしで😅

コメント

ゆう

ずっとニューバランスですね☺️

  • あーぱん

    あーぱん

    ニューバランスもアカホンにありますか?😀

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ゲンキキッズでニューバランスこの前買い替えました。
アカチャンホンポもメ一カ一色々置いてありましたよ。

  • あーぱん

    あーぱん

    ありがとうございます😊
    アカホン行ってみます😊

    • 9月18日
ママリ

ニューバランスやアンパンマンなど好きなキャラクター物も買ってます!

  • あーぱん

    あーぱん

    ニューバランス人気ですね!

    • 9月18日
deleted user

セカンドからはメーカーにこだわらず、サイズだけ気をつけてるだけです🤣
バースデーで靴が軽いのにしてます♪

  • あーぱん

    あーぱん

    バースデーの靴良いですか?
    近いので見てみます😊

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいですよ〜☺️
    少しならイフミーも置いてますよ✩°。⋆

    • 9月18日
ぽん

ニューバランス、アディダス、ナイキですかね。

私は、ネットで買いますが、アカチャンホンポやabcマートとかでもありますよね。

  • あーぱん

    あーぱん

    ABCマートにも2歳の子が履けるの打ってるんですね!!
    見てみます😊

    • 9月18日