※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

PayPayで楽天カードを登録してチャージすると、楽天ポイントは付与されますか?

PayPayで、クレジットカードを登録してチャージ出来る様にしたいのですが、楽天カードを登録した場合、楽天のポイントって付与されますか?

コメント

なああああああぽよ

前までは二重どりできてましたけど、そのやり方だと楽天のポイントはつきますが、PayPayのポイントはつかないです👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😍‼️そうなんですね!!
    どっちがお得なんでしょうか…?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

現金チャージするか、カード設定するか、、もし何かお分かりでしたら追加でコメント頂けたら嬉しいです🥺🙏

• 9月17日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

PayPayは0.5%、楽天は1%なので楽天のほうがお得かとは思います!
    PayPayの条件を満たせば、+ポイントになることもあるので利用頻度次第もあると思います。PayPayのアプリで条件は確認できると思います!
    私は、メインがd払、dカードなのですが100均で使えないので、100均でPayPayを使うくらいなので、他のカードのポイントで貯めてます😊

• 9月17日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

あとはPayPayのキャンペーンですね。他カード決済は対象外なこともあります💦

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

ご親切に細かく教えてくださりありがとうございます😍🙏

理解できました!
    私もPayPayは水道料金の支払いのみで使ってるので、楽天カード設定しようと思います😍✨

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

折角お時間さいてご説明くださったのですが、どうやら楽天カードは設定自体できないようです💦
    一旦こちらの質問は、削除させて頂きますね🥺🙏
    ありがとうございました!

• 9月18日
へっちゆ

PayPayにチャージできるのはヤフーカードのみだったと思います🥲

• ママリ

ママリ

はっ😳
    そうなのですね💦
    ご親切にありがとうございます😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

チャージできるのはYahooカードのみです☺️
ただソフトバンクやワイモバイルならまとめて支払いにしてスマホの代金を楽天カードにしてチャージすることは可能です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    ワイモバイル使ってます🥺良かったぁ🥺💦そのように設定いたします🥺🙏

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

楽天カードではチャージできないと思います
Yahooカードで登録してますがチャージでは何もつかないですよ!
ボーナスつくのはペイペイ使用したときのみのはずです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    きちんと理解できたと思います!

• 9月18日