※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

32週で前駆陣痛がある女性が、1時間に何回お腹が張ると危険か知りたいです。寝ている時に教えてくれた方、教えてください。

現在32週ですが1時間に何回張ったら危ないから言ってね。と産婦人科で言われたんですが何回か忘れちゃって、、、結構お腹が張るようになってて前駆陣痛なんですが横になってて1時間に何回張ったら危ないって言われた方やわかる方いましたらおしえてください!

コメント

現在31wで切迫とかではないのですがお腹の張りがすごいです💦
この前1時間で4回ほどあり相談したら6回くらいあって定期的な張りだと怖いから電話してね〜って言われました!

とはいえ定期的な張り、ずーっとおさまらない、強い痛み、出血などなければ特に大丈夫だよだそうです☺️

まー

何回張ったら危ないとか言われたことありませんが
基本的に1時間に6回張ると陣痛の始まりと言われるらしいです💦