※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

生ゴミ庭のゴミ箱に入れに行って、部屋に戻った瞬間に素足で何か柔らか…

生ゴミ庭のゴミ箱に入れに行って、部屋に戻った瞬間に素足で何か柔らかいの踏んだ…
チラッと見たら茶色い何かついてる

虫だったら発狂するのでそのまま見ないでお風呂場で洗ったけど、何だったんだろう…

虫だったら死ぬわ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

コメント

かなみママ

いや、発狂手前の処置が冷静沈着過ぎてビツクリしましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )見ないで洗い流すって斬新です!!!ww

あたしは怖いもの見たさに、つまみ上げてご丁寧に匂いまで嗅いでしまうタイプです( ・᷄ὢ・᷅ )

でも、今回の茶色いモノは、アレです。がんもどきです。うん。違いない。

つーたんママ*

いや見たかった!見たかったけど虫だったら?どうする?あーーー流せ流せ!

と心はとてつもなく葛藤しておりました…(・∀・)笑

がんもどきww誰だうちのクロックスにがんもどき入れたばかちんは!!!ふんがー‼︎(๑óдò๑)