※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

生活消耗品を月一にまとめ買いしてて、今日届きましたが、雨も降ってお…

生活消耗品を月一にまとめ買いしてて、今日届きましたが、雨も降っており、荷物も重く、梱包は資源節約?、配送の人にもよる?のか、中の荷物がぐちゃぐちゃで、下の部分の箱にも四隅に穴が空いていました。

家族で使う保湿クリームの化粧箱の状態が悪く、開けて検品されたのか、中でもみくちゃになったのかわからない状態だったので、センターに問い合わせたら交換してくださることになりました。

使うのが心配だったので嬉しいのですが、こんなことで交換してもらってよかったのか申し訳ない気持ちにもなってます。

皆さんなら、こういう時どうしますか?

コメント

ぺるしぇ

私も交換してもらうので、気にしなくていいと思います🙆‍♂️

• マーちゃん

マーちゃん

よかったです。

販売元も、中は買った人しか開けられないようにしてくれたら、気持ち的に違うのに…って思ってしまいました。

• 9月19日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

先日、レタパで届いた郵便がポストに無理やり入れられて中の書類がぐちゃぐちゃになってしまい主人も怒っていたので、普通の感覚だと思います😊
    箱がほんの少し潰れてるとか、そんな程度ならそういう事もあるかなと思いますが、マーちゃんさんの文章からだとぐちゃぐちゃになってたみたいですもんね😭
    替えてもらって全然大丈夫と思いますよ☺️

• 9月19日
  • マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!

日本だけなのかもしれませんが、やはり国民性として送られたそのままを受け取りたいです笑

昨日交換してもらいました⑅◡̈*

• 9月20日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

確かに、外国からの物だと仕方ないかと妥協できますね😂!
    良かったです😊!!

• 9月20日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    ありがとうございました‼︎

• 9月20日