※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

旦那について。八月下旬くらいからキャバの女と旦那は言いますが連絡と…

旦那について。

八月下旬くらいからキャバの女と旦那は言いますが連絡とってるのがわかりました。
前の携帯でとってました。そのlineのトプは旦那だけ写っています。今の旦那の携帯はあたしたち家族の写メです。
会いたかった 俺も諦めんでとか送ってました。
問いただすと、会う気はなかったとか言われてもう連絡とってないとも言ってました。
つい最近旦那は慰安旅行で沖縄に行きました。
あたしたちにはお菓子くらいしか買ってくれなくて、全然お土産がなかったといってました。
旦那は黄色いTシャツに自分の名前が書いてあるのを会社の人が買ってくれたらしくて、そうなんだーって思ってました。
今日旦那の車のダッシュボードを見たら、その中に前から連絡とってる女の名前のピンクのTシャツがありました。
お揃いでした。
あたしには買わずにその女に買う。しかもお揃い
キャバ通いならそこまでしなくないですか?
何もない関係って言えますか?
前の携帯をみると、明日暇なら届けるわ!など書いてあり、プライベートであってるとしか言えません。
そのTシャツ部屋まで持ってきちゃいました笑
飲み会にいってるので買えったら問い詰めたいと思うのですがどう言えばいいですか?
もう離婚するつもりです。
これで離婚なんてありえませんか?あたしが簡単に考えすぎですか?

コメント

みーちゃん

そのTシャツ着て、おかえり(^-^)/って言っては?笑

それは冗談ですが、問い詰めてもいいと思います!
私も離婚したくなりますね( *`ω´)
おソロのTシャツ、どうするつもりなのか?おソロで着てどこ行くの(^^;;?と、聞きたいですね(;^_^A
所詮飲み屋の女、女は本気ではないと思います。

旦那さん問い詰めても言い訳するし、私なら女に電話して確認とってから旦那を責めます(^-^)/

  • あーたん

    あーたん

    でもただのキャバ通いならここまでTシャツとかお揃いにしますかね?わら

    • 10月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    キャバって言ってるだけで違うかもしれません!
    旦那さんの言い訳かも?

    今時おソロのTシャツ着てどこ行くの(;^_^A?

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    ですよね笑

    • 10月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    証拠なしなら、旦那さん責めても言い訳とウソしかないと思います!
    どうしたいの?

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    Tシャツって証拠になんないですか?
    離婚したいです

    • 10月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    友達がその女にお土産で買ったのを預かったとかなんとでもウソはつけますよね!そこに突っ込みようがないと思います。
    離婚覚悟の上なら、そのTシャツ着ておかえり(^-^)/ですね!笑
    そして攻めまくり責めまくりする。
    でもその前に女に確認とってみては?

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    確認とる方法がありません。

    • 10月1日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻

    最悪ですね( -᷅_-᷄ )💔
    うちの旦那もそうですが、一度痛い目に合えばしょうもない女と家族、どっちが大事か気付くと思います。

    離婚を突き付けてクズ旦那の反応を見てみるのも離婚するかの判断材料にしてみては🐻❕

    男って馬鹿だから事の重大さに直面しないと気付かないんですよね

    あーたんさんがんばって!!

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    有難うございます。
    でももう一緒にいれないです
    好きかわからないです

    • 10月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    過去の話ですが、付き合ってた彼氏の話。
    浮気疑惑があって、携帯見てあやしい女の電話番号をメモっておきました。
    その後タイミング良くメールがなってケンカ。男はキャバの女でたまたまメールくれただけの一点張り。証拠もなく突っ込みようがなくて丸めこまれるところでしたが、あやしさ満点だったので、女に電話して聞きました!男が言ってるのは9割ウソ!
    っていう体験談があるので、私はどうにかしてでも証拠つかんでからの方が旦那さんのウソに突っ込めると思います!

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    でもどう接すればいいかわかりません。

    • 10月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    旦那さんが帰ってきたらの接し方?
    私なら今日は口数少なく先に寝たフリかキッチンで何かしてるフリなどしてごまかす(;^_^A

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    やってみます。
    ほんとにありがとうございます。

    • 10月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    負けるなよ〜(^-^)/
    頑張ってください(^-^)/

    • 10月1日
╰(*´□`*)╯

今関係がないなら
離婚しないかもです。
許せないけど現在進行形では
なければ子供のことも考えて
話し合って離婚は考えるかも
しれないです。

  • あーたん

    あーたん

    子供のこと…そう言いたいですが、子供に対して、気持ちわりぃ、くそがきという人ですから…

    • 10月1日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    え…
    ありえないです。
    女にだらしないだけならまだ
    ATMと割り切れますが
    子供に愛情がないなら一緒に
    いたくないですね💦

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    ですよね。
    子供にも環境悪いんです。

    • 10月1日
こうちゃんなおくんママ

私たち家族の写真
ということはお子さんもいらっしゃるということでしょうか?

旦那様、完全に恋は盲目状態で突っ走ってしまっている感じがしますね。

一家の大黒柱として、しっかりしてほしい。目を覚ましてほしいトコですが…

私があーとんさんの立場なら離婚考えちゃうかな…
でも。息子のことを考えると、悩みます。


もし。お子さんいるのであれば、
感情的にならず話し合わないといけないですよね。

お金の話とかもあるでしょうし。

とりあえず。このTシャツはどういうことなのか?と聞きたいですね…

  • あーたん

    あーたん

    浮気してる可能性ありますよね?
    ですよね
    読めと子供隠して絡んで笑
    あたしは離婚したいですね。今まで散々だったんで…。
    前も喧嘩で腕にアザつくられました。

    • 10月1日
おものひ

私だったら、Tシャツをのれんみたいに切り刻んでハンガーにかけて玄関に吊るしておきますね(-_-;)
ってゆーか、自分の名前が入ったお揃いのTシャツなんてアホなカップル位しか着ないですよね(^_^;)

  • あーたん

    あーたん

    ほんときもいです笑
    浮気してる可能性ありますよね?

    • 10月1日
  • おものひ

    おものひ

    ん〜ただのお遊びか?本気か?
    まずは証拠集めからですね。
    友人は徹底的に調べて、相手の女からも慰謝料とって、離婚した旦那からも分割で慰謝料とってます。

    うちの旦那も産後に飲み屋の女と繋がってましたが、私は見逃しました。

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    どっちでもいいですけどね笑
    それにしてもTシャツ、すっごいダサくて趣味悪いです笑

    • 10月1日
  • おものひ

    おものひ

    Tシャツ見たいです 笑笑笑

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    どうですか?
    すっごく素敵だと思いません?笑

    • 10月1日
  • おものひ

    おものひ

    え( ̄▽ ̄;)
    これ、もらって嬉しいのかな( ̄▽ ̄;)

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    ですよね!
    きもい…笑

    • 10月1日
ミミ♡

もし本当に離婚を考えてらっしゃるなら、私でしたらもっと証拠を集めて、裁判起こして慰謝料請求してから別れます。笑
離婚はそんなに考えてないなら、とことん問い詰めましょう!!
私も問い詰めて、暴力振るったり、スマホ水没させたり色々しました♡笑
今では懲りて、何かありそうな時には前科の話を少しして、キレます。笑

  • あーたん

    あーたん

    そうですね!
    あたしもそうします!そのTシャツはあたしのたくさんある服の中の真ん中の一番したに隠しときました笑
    絶対ばれない場所に…笑
    焦るでしょうね笑あれ?ない!って笑
    女に何て言い訳するのかなあ笑
    いつもならあたしすぐいっちゃうので普通にしてたら逆に旦那も怖いかもですね笑
    離婚するまではATMだと思っときます笑

    • 10月1日
  • ミミ♡

    ミミ♡

    そうです、そうです!
    辛いかもしれませんが、頑張りましょう!
    もう無理って本気で思ったら、反撃開始です!
    ファイトです!

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    みちゃきさん 何故だかあまり辛くありません。
    今まで散々ひどいことされたからだと思います。旦那に愛はないです笑キスもしたくない笑汚い笑 早くその女と一緒になれってかんじです笑

    • 10月1日
  • ミミ♡

    ミミ♡

    強いですね(;_;)!
    でも、少し安心しました♡
    私は心療内科にかかる程になってしまったので…笑

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    強いって言うのかな?
    そうなってしまったんです。前まではこゆことあるとないてたんですが何度もあるともう呆れますよ笑 旦那に対しての愛はもうないです笑
    ATMって思って接します笑
    そこまでなってしまったんですね…
    でもそれほど好きだったってことですよね
    裏切る男の気持ちがわかりません。
    今は大丈夫ですか?

    • 10月1日
  • ミミ♡

    ミミ♡

    今は全然大丈夫です!

    うん!ATMいいと思います!笑
    割り切ってその時を待ちましょう!

    • 10月1日
  • あーたん

    あーたん

    ならよかったです(-_-)

    ですよね笑
    今のうちに買いまくっておこう笑

    • 10月1日
ゆゆ

私なら証拠掴んで証拠集まったら離婚します!慰謝料をがっぽりもらいたいです!
そのTシャツにマジックで自分の名前書いといて、それを着て待っておきます(笑)
「名前違ってるけどTシャツ買ってきてくれたんだ!ありがとう♡」ってわざと言いたい( ´︵` )

  • あーたん

    あーたん

    あたしもそうします!さっきあたしのたくさんある服の中の真ん中の一番したに隠しときました笑
    そのTシャツに触れたくない…笑
    ハサミで破ろうかなあ笑
    言いたいけどここでいったら嘘で固められそうです笑

    • 10月1日
西島部長

その服きておかえりと言ってやりましょう!
そして問いただして離婚を考えるといってやりましょ!

  • あーたん

    あーたん

    着たくもないです笑
    あたしになぜくれないの?その女のが大事なんだろ?ってなります笑まあ別にいいですけど笑バカらしい笑下の子が生後2ヶ月なのに笑

    • 10月1日