※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
妊娠・出産

16週で胎動を感じるのは早いですか?15週終わりから変な感じがあります。ぽっちゃり体型でも胎動を感じる時期は人それぞれです。どの週から感じるか教えてほしいです。

16週で胎動感じるのは早いですか?
15週終わりあたりからムニュムニュと変な感じがあります。
でも私はぽっちゃり体型なので細い人より胎動感じるのは遅いと勝手に決めつけてたのですがぽっちゃり体型の人で何週あたりから胎動感じるようになったか教えてほしいです。
ちなみに日テレのみうらアナ(みとちゃん)位のぽっちゃりです笑

コメント

らり

16wから胎動始まりましたよ( ´罒`*)✧

なちょりーぬ

15週で胎動感じました(o^^o)

noripi111

早くないですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
人それぞれですから(o´罒`o)!

ミトちゃんくらいでも感じるんじゃないですかね?
ポッチャリではないですが、お腹の脂肪は結構立派なもんでした(o´罒`o)
それでも、15wで感じましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

deleted user

あたし17wからです!
大体そこら辺から感じる人は感じるんじゃないですかね(*Ü*)