※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナの危機感の違いで生活が辛い。家族の健康を心配し、友達との遊びに戸惑い。不安と悲しみが続く中、前の生活に戻りたい。

コロナに対しての危機感の違いで生きずらい🥲
母が基礎疾患持ち、妹がダウン症、そしてわが子
コロナにさせる訳にいかない、、、。
この時期にキャンプしよ!と誘ってくる子とは遊びたくないなと思ってしまう、コロナがなければこんな悩みはないのに😔
悲しいですね、いつまで続くんでしょうか。先の見えぬ不安

あ〜前の生活に戻りたい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
わたしも姉と危機感の違いで影で愚痴られました😅
姉は全然気にしてなくて…

毎回誘われるたび断って
影で愚痴られストレスです!

本当前の生活に戻りたいです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家族間でも違いありますよね🥲
    コロナと上手く付き合いながらの生活ですが、お互い無理せずにやってきいましょう😫

    • 9月17日