※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後も泣き続けて寝ない。授乳タイミングがわからず困っています。他の赤ちゃんは2〜3時間でお腹が空いて起きるのに、うちの赤ちゃんは全く寝ないので不安です。

授乳しても赤ちゃんが泣き続ける方いますか?母乳の出はいいし吐いてしまうので母乳は足りてる感じなんですが...
寝てくれないので次の授乳するタイミングがわからず...お腹が空いて起きるとかがないので...

抱っこで誤魔化して(この時もぐずりまくりです)2時間半〜3時間後にあげてるんですがその後もまた泣きます😢

なので全く寝ません💦昨日の夜も寝ませんでした。奇跡が起きて寝たときは1時間以内に起きてまた泣きます...

こんなことあるんでしょうか?他の方たちは2.3時間でお腹空いて起きるから授乳してる感じなので羨ましいです。。
タイミングが全然わかりません💦

コメント

🥝

私も2、3時間置きの授乳なんて都市伝説なんじゃないかって思うくらいずっと飲ませてましたw
吸ってるか泣いてるかしかなかったです!!
あと少しで3ヶ月になりますが最近やっと3時間くらい間隔があくようになりました!!

• 🌼

🌼

回答ありがとうございます!!
    ずっと飲ませてても吐かなかったですか??
    うちの子吐いちゃうのでお腹いっぱいで苦しくてぐずってるのかなと思ってて💦

• 9月17日
  • 🥝

🥝

ほかの子よりも吐き戻し多かったです!
    私もお腹いっぱいで口寂しいだけなのかなと思っておしゃぶり購入しましたが、おしゃぶりは拒否で頭抱えてました💦
    私は何やってもダメだったので乳首を犠牲に、いくらでも吸え!!と開き直ってしまいましたw

• 9月17日
  • 🌼

🌼

吸ってる間は泣き止んで離したら泣く感じですか?母乳量とか増えて乳腺炎とかにはならなかったですか?!

質問ばかりですいません💦💦

• 9月17日
  • 🥝

🥝

そんなかんじでした!!
    吸いながら寝てて、離すと起きてまた泣いて、あやしても泣き止まないからまた飲ませての無限ループですw
    母乳量は入院中から看護師さんにびっくりされるくらい出てたので増えたのかわからないですが、今でも割と出るほうだとは思いますがまだ乳腺炎にはなってないです!
    でも1時間授乳しなかっただけで乳腺炎なった人もいるし、私はミルクに慣れさせるために1度だけ7時間授乳しませんでしたが大丈夫だったので人それぞれだと思います💦

• 9月17日
ほーなーみー

最近出産し退院してきましたが子供は飲みすぎてお腹がいっぱいでも泣くみたいですよ💦
一応母乳は泣いたらあげても良いとは言われてますが😱💦

• 🌼

🌼

飲みすぎてるっぽいです💦
    体重も65g/日増加で😂😂😂

なので授乳間隔誤魔化して開けてるんですがそれでも寝てくれず。。授乳の時間をもっと減らすべきなのでしょうか。。

• 9月17日
ちぃまま🐢

その頃は我が子も泣いたらあげてたし、数分後?時間後?にはもう起きたりして毎日睡眠不足で嫌になり大変でした😂
しばらく抱っこしたりしてあやしてもダメですかね‥?

• 🌼

🌼

泣いたらあげると吐きそうで怖くて💦
    抱っこしたりであやしてもウトウトはしますが置いたら起きます💦💦

• 9月17日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

それぐらいの時期って背中スイッチ半端ないデスらね💧
    あんまり無理しないで下さいね😓

• 9月17日