※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

新しいミキサーを選びたいです。離乳食作りも考慮し、スムージー用にハンディブレンダーも検討中。ブルーノがおすすめで、予算は問いません。

ミキサー(ブレンダー)について🍴

いま使ってるミキサーが故障してしまったので新しいものが欲しいのですが、子供が産まれてからの離乳食作りもみこして選びたいと思っています。
普段はスムージーを作るときに使用する程度です。
ハンディブレンダー?がある方が離乳食作りはラクそうな気がするのですが、、

やはり鉄板はブルーノでしょうか🤔??
あわよくば出産祝いに買ってもらうつもりなので、とりあえず予算は問わず教えていただきたいです!(笑)

コメント

かにかまま

義姉から出産祝いでブルーノのブレンダーいただきました!
色味もかわいいですし、離乳食はまだ始まってませんが、離乳食以外の場面でも我が家では大活躍してます😊!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    見た目可愛いですよね〜〜!
    よく見かけるし鉄板って感じで憧れます🥳
    ありがとうございます^^

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

ブラウンのフードプロセッサーもついているやつにしました
ドロドロを卒業したらフープロでみじん切りです!

ハンバーグ作るときなんかもフープロでみじん切りしています

  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほど、フードプロセッサーは使う期間ながそうですね🤔
    ブラウンとブルーノは二大勢力か、、🤔

    • 9月17日
deleted user

子供生まれる前からですが、ずっとブラウン使ってます。
初期はブレンダー、中期以降はフードプロセッサーとしてみじん切りでよく使ってました。
今は野菜のみじん切り、肉をひき肉にするときに使ってます。たまにポタージュも作ります😀

  • しーちゃん

    しーちゃん

    お子さん生まれる前からということはだいぶ物持ちもいいと言うことですね!
    参考になります🥰🥰

    • 9月17日
deleted user

元々ブラウンを使っていて、出産祝いでブルーノをもらったので試しに使ってみましたが、ブラウンのほうが断然使いやすいというか綺麗にペースト状にできます!
見た目はブルーノなんですけどねえ😂

  • しーちゃん

    しーちゃん

    なんと!!そのご意見めちゃくちゃ貴重です!助かります!!
    どちらかと言えば機能性を大事にしたいのでブラウン良いですね🤔!

    • 9月17日