※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、京急油壺マリンパークに行きます。が…!雨。そして台風。雨でも楽…

明日、京急油壺マリンパークに行きます。
が…!雨。そして台風。
雨でも楽しめますか?
雨だった場合、他の観光出来る所も知っていれば教えて頂きたいです。

コメント

Nao☆ミ

メインの所は室内なので大丈夫ですが、アシカ、ペンギン、カワウソゾーンは外なので、そこは見るのが台風だと大変かなと💦あとイルカショーの場所もメインの所から少し歩いてショーベースです🏃
他の観光地…近くだとソレイユの丘が有名ですが、外の遊具やふれあい動物などなので雨の日は無理ですしね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    日付け指定の前売り券なので、雨でも行くっきゃない!って感じなのですが…
    なるほど!メインは室内との事で、少しでも見れそうですね。
    外の移動はカッパを着させて歩かせます。
    晴れたらソレイユの丘も良さそうだな〜と思ってましたが、雨だと無理そうですね💦 
    詳しくありがとうございました。
    とても参考になりました!

• 9月17日

この前行ってきました!
若干雨降っていて、
犬も一緒だったのでほぼ室内でした!そこまで広くなくて晴れていれば少し遊具とかで遊べるかな?って感じです!
水族館なので室内メインです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    返事が遅れました💦
    室内だけでも楽しめそうですね。
    うちのワンコも連れて行きたかったですが、今回はお留守番です笑😂
    参考になりました。
    ありがとうございます!

• 9月17日

退会ユーザー

わんこいるとかなり大変です🐶笑
    雨ですがお気をつけください☔️

• 9月18日