※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
お出かけ

フォトウェディングについて八戸、十和田、三沢にお住まいの方にお聞き…

カテ違いだったらすみません💦
フォトウェディングについて八戸、十和田、三沢にお住まいの方にお聞きしたいです💦

子供が産まれてやっと落ち着いてきたのでフォトウェディングをしたいなと主人と話しています。

しかし、どこで撮れるのかとかも調べてもホテルくらいしか出てこないし、ロケーション?撮影がいいなとも考えていて色々悩みます😂

みなさんどちらで撮影されましたか?また衣装何着着たか、金額もどのくらいだったかなど教えていただきたいです😅あとは平日と土日祝で撮れる撮れないがあるみたいなことも書いているところがあったので平日、土日祝のどちらに撮影したかも教えてください😱

コメント

みみ

八戸で式上げる予定だったところで撮影しました。
式場内のフォトスタジオだったということもあり、かなり高かったです😓
洋装1着、データのみで10万くらいしました😣
衣装も撮り方も不満、後悔だらけです😓
3年前の事なのですが、今頃他で後撮りしようかなって考えてます!
八戸だといい感じで安いところおおくなってきましたね😊❤︎

• おもち🐱

おもち🐱

ありがとうございます😊やっぱり高いですよね😭
    やっぱり八戸とかまで行く方が良さそうですね😊

• 9月18日
チュパチャプス

三沢市のホテルグランヒルつたやで以前、式と披露宴しました。連携しているアズロペールブライダルという衣装屋さんでドレス等を選びました。前撮りもです!ロケーションできましたよ💕つたやで調べると、三沢市のフォトウェディング助成で色々プランやってますよ✨

• おもち🐱

おもち🐱

ありがとうございます😊
    私もそこ調べました!
    フォトウェディング助成気になってたので一回行ってみようかな🤔
    昨年引っ越してきてイマイチわからなくて😅
    参考にさせて頂きます!😊

• 9月18日