※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那の父親の借金発覚。この借金は旦那先に私たちが建て替えますが最終…

旦那の父親の借金発覚。
この借金は旦那先に私たちが建て替えますが最終的に母親が支払うため私達には関係はありませんが、
旦那曰く本人は否定しているが、まだあるんじゃないか。
と俺は思っている。ほかにカードローンが一軒あるのを旦那だけが仕事柄知っているのもあり、それさえも本人が隠しています。
今回は払える額であったが
もし他に借金があれば。。。
チリも積もれば。。。

この件、自分の実家に話しますか??
わたしは今回は話はしないつもりではいますが、
今後のことを考えると、、、、

コメント

ママ

話したところで実家が助けてくれるわけじゃないしそんな義理もないし言う必要性を感じません...
それで離婚とか考えてるなら別ですかね。

• ちー

ちー

旦那との離婚は一切考えてないですねー!!
    ただ、わたしが実家の親になんでも話してしまうんで今後の不安とかもはなしても大丈夫なのかなー。と思いまして!!
    ありがとうございました。

• 9月17日
ちまこーい

自分の実家には関係ないので報告する必要がない気がします💦
嫌なら義母が離婚、早めに相続放棄して逃げるなり手段はある気はするので、実親を巻き込む必要ない気がします💦
逆の立場で、自分の親に借金あるの義実家に筒抜けって嫌じゃないですか?😓
自分の親情けないから知られたくないですね。

ちー

実家になんでも話してしまうので、何かの表紙にぽろっといってしまう可能性もあり、
今後の不安などもいってしまっても大丈夫なのかなと思いまして。。。

自分の親に借金ですか。。
今までではあり得ない話ですが、このご時世どうなるかわからないですからね。
考えたこともないので
いやかも知れないですね!

ありがとうございました!!!