※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

おっさんをレンタルしてリス鍋食べてきたっていうYouTube動画面白かった…

おっさんをレンタルしてリス鍋食べてきたっていうYouTube動画面白かった😂

動画だけど大元は同人漫画なのかな?最後にコミケの紹介もあった。

同人漫画って読んだこと無かったけど、あれくらい原作の世界観に忠実で絵もしっかり本家らしく描かれてたら面白いなー。

でもその勢いでチラッと他の方の金カムの手描き漫画見てみたらちょっと腐女子要素入りかけてて世界観も違って「あっ」と思って引き返した。笑

やっぱ私には同人向いてないなーーー😂

話は逸れましたが金カム好きな方、良かったら動画探してみてくださいw

コメント

トマト

ちなみに、

ゴールデンカムイ リス食べる漫画

って調べると出てきます!