※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

何かあるたびに物を買ってくる旦那。前からですが。最近色々と喧嘩三昧…

何かあるたびに物を買ってくる旦那。

前からですが。
最近色々と喧嘩三昧で(普通に旦那の酒癖の悪さのせい)
もうわたし自身も嫌気さしてきてて、
愛情や好きという感情も正直なく、
一緒にいると疲れるのみです。

昨日も喧嘩というか、相手にしてなかったので一方的にグチグチ言われてただけですが、
子どもの前で喧嘩したくないから外に出て行って。と言って出ていかせても
ラインで文句言ってきたので、

「もう毎日疲れる。君とはほんと出会わんければよかったーって毎日思うよ。家賃も払ってもらってる家主さんを出ていかせるのは悪いとは思うけど、出産のこととか保育園のこととか区役所での手続きとか色々あったり検診もあるしここにいた方が息子連れて動きやすいから、お願いだからもう帰って来ないでくれないかな?飲みに行くなり好きにしてください」

って感じの文章を送りました。
そしたら、そのスクショをインスタのストーリーに載せられたので
あーもうこの人は家族のためとか、思いやりとかゼロなんやな。ほんと無理だ。ってなりました。

そこから完全無視で、弁当も朝ご飯もつくらずだったのですが、

たぶん本当に怒ってる。嫌われてるってのを察したのか、
今日休みだった旦那は息子を連れて出て行って
ヴィトン のキーケースをはい、お土産。と言って買ってきました。

正直いらないです。
中身も別に好きなのじゃないです。
5万も出すならもっと他のブランドで欲しいのありましたし。

もらったものに対してこんな感情を持つのは失礼だとは思うのですが、

あまり喜べなくて、

あぁ。ありがとう。

って感じでした。
そのあとは、あー今のはやばかったなと思って
喜んでる感じにはしましたが。

今日一日は家族で出かけてて、夜少し酔っ払ったとこで

俺は仲良くしよう、どうやったら喜んでもらえるかって考えてしてるのに、何も答えてくれない。もういやだ。なにもしたくない。

とか言い出しました。

もうハァって感じです。

喧嘩するたびスイーツとか物とかでつってくるけど
結局毎回同じ繰り返しなんです。
もう相手しきれないし物なんていらんし頼んでもないし
どうせセンスもないから欲しいのじゃないし
そんなの買わなくていいから、
お願いだから初めからイライラさせないでくれ。
そっちの方が数倍嬉しいし幸せなんやけど。

とは言えず。



それに最近金銭トラブルを友人と起こしてるのと
引っ越ししたこともあり結構お金が飛んでるので
そのことに対してストレスがあるみたいで
毎日毎日毎日毎日毎日お酒飲んでは
わたしにストレスの吐口にしてきます。
毎日毎日毎日毎日同じ話。
少し私が雑な対応すると、なんも考えてないんやねってキレ出す。
しまいには、このキーケースの5万に対しても、
最近お金ばっかり使ってるってのわかってる?
とか多分言い出すんです。後々。
そしていろんなことに対してお金ばっか使ってるって言う現状と、給料が少し下がってきてるってのもあって
ストレスが増えてまたイライラしだすんです。

だから物なんていらないんです。そんな無理して。
まぁ給料下がったとは言っても月手取り60万はあるんですが。


旦那は俺がお金あってお前は幸せやなと言います。
私はお金なんてなくても
穏やかで家庭的な人と結婚したかった。
こんなこと言っても後の祭りにすぎないし
なんで結婚した?と言われればそれまでですし私の責任なのですが。


とりあえずもう前みたいに喧嘩してもムキになる気力もないし、それくらい相手にしたくないし
むしろ喧嘩して会話がない環境がすごく心地よく感じてしまいました。やばいですね。




すみませんただの愚痴です。
こんな長文最後まで読んでくれた方ありがとうございます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね…
機嫌取れば良いとおもってる…

  • ゆ

    そうなんですよね。
    でも一回も嬉しかったこととかないんですよね。
    けど永遠に無視してても息子も可哀想だし。生活成り立たないし、普通に接したら、無かったことになってまた同じ繰り返しなんです。
    もう話にならなくて😅

    • 9月16日
な

共感の嵐すぎます😭
私も喧嘩と仲直りの繰り返しで気持ちが今どうなのかわからなくなってて😭ほんとにストレスたまりますよね。ものでつるの何も無いより良いけどもう少しセンス磨け、それか現金下さいって感じですよね!