※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルに詳しい方、好きなお部屋教えてください!家族でディズ…

ディズニーホテルに詳しい方、好きなお部屋教えてください!



家族でディズニー行く場合、
ランドホテルならタレットルーム
ミラコスタならハーバールームかピアッツァビューダブルが
多いです。

なんとなく、泊まるのも安くないですし
新たに違う部屋に変えてやっぱりあっちが良かったーってなるのが嫌で他の部屋に挑戦できずにいます💦


きっと高ければ高いだけ良い部屋だとは思いますが
コスパも考えて
この部屋お気に入り!とか
おすすめ!とかあれば教えていただけたらと思います!

コメント

SJHY

ランドホテルならアルゴーヴルームのパークグランドビューがすきです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるゴーヴルームのパークビューじゃない部屋なら泊まったことあります!
    やはりパークグランドビューは眺め素敵ですか??✨

    • 9月17日
  • SJHY

    SJHY

    値段はそこそこしますが
    やっぱりお部屋からパークが
    見えるのでいいです💓

    • 9月17日
えるさちゃん🍊

うちはアンバサダーが好きです🙌
ノーマルの部屋なら確か3.4万くらいのはず。
一回結婚記念日でダックの部屋に泊まった時は5万くらいでした!
可愛いのでおすすめです!
ミキミニだと少し値段上がりますが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンバもいいですよね!昔はミッキールームが好きでした✨
    最近は、子供が小さいのではパークから距離を優先してアンバ泊まってなかったので、たまにはアンバもいいですね!ドナルドルームはまだ泊まったことないのでチャレンジしてみます!
    ありがとうございました

    • 9月17日
ちぇるしー

ミラコ大好きです!
ハバテラが好きで子なしの時は何度か泊まってましたが、ベッドが一つなので子どもが1人のうちにハバテラ泊まっておけば良かったなと思いました!(コロナで行けない間に2人目出産)
私もハーバールーム好きです!
子どもいるならハババルいいなと思いましたが、景色がベッラと同じなのでなんとなく勿体無い気がして泊まりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハバテラ羨ましいです!!
    そうなんです。ベッドが困りますよね。
    うちは、子供二人になったのでもうベッドが厳しそうで💦
    ハババル未経験なので、チャレンジしてみます!
    ありがとうございました

    • 9月17日
✩sea✩

ミラコスタには数回しか泊まったことないですが、必ずハーバーが見える方にしてます^^*
この間スペチのバルコニールーム(ピアッツァビュー)の方に泊まりましたが、5年前に同じくスペチのバルコニールーム(ハーバービュー)の方がショーも見やすかったので、最高でしたね✨
コスパ考えて、今はチケット争奪戦に参加したくなくてホテル予約とる場合はセレブレーションホテルにしちゃいますが、何か特別な時は高くてもミラコスタにしちゃいます!