※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

安定期からお腹が痛くなり、骨盤ベルトを使用。頚管長が短く、安静に。1週間後の検診まで痛みが続く。同様の経験者いますか?

19wの専業主婦です。
安定期に入ったくらいからちょっと動いただけでお腹が痛くなる事が多々あります。

例えば料理をしたりお風呂に入りドライヤーをするくらいの短時間で徐々にお腹がズーンと重痛く?なってきて立っているのが辛くなり、横になったら5分くらいで治るのですがおかしいでしょうか?💦
料理や掃除など何十分か立つ時は骨盤ベルトを使っています。

1週間前に頚管長が32mmしかないと言われたので自宅からは一切出ないでゴロゴロ過ごし、家事も夫に手伝ってもらっています。

検診は1週間後なのでそれまでは安静に過ごしますが、こんなにちょこちょこ痛くなる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話した方いいと思います。

一時間に3、4回とか張りがあるなら病院に連絡した方がいいと思いますよ😊