※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜1時に泣く。寝ている間に泣き、自分で寝る。夜泣きではないか気になる。同じ経験の方いますか?

夜泣き?寝言泣き??
生後10ヶ月の娘かいます。
夜、9時に寝たら基本朝まで寝るんですがここ1週間くらい夜の1時に突然ふえーんと泣きます。
寝たまま泣いていて、ほっておけばタオルをチュッチュして勝手に寝るんですが寝てるから夜泣きではないですよね💦
寝言泣きはよくありますが、寝ながらにしては結構泣いてるし毎日同じ時間に起こるのでなんだろう……と気になりました🤣
成長期なんですかね🤔同じような経験された方いますか???
ちなみに今まで夜泣きはありません

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで夜泣きはなく、今夜中に同じように泣いて起きてきます。様子を見つつ泣きつかれたらまた寝るのでそのままそーっとしてます。
きっと成長過程なんではないかな?と思っています。

• つな

つな

完全に起きて泣いてますか🤔??
    成長過程なんだなーと思って見守るようにします🤣

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時によりますが、目は閉じたままが多いです☺️毎日同じ時間に起きてくるんですか?

• 9月16日
  • つな

つな

うちも目つむったままです🤣
    はい、なぜか1時前後にふえーんって泣き出します💦

• 9月16日
🦒

娘もたまにします。11時〜1時の間に目を閉じたままふえーんって。何回か対応して試しにあやさずに見守ると寝に戻りました😌 怖い夢でも見てるのかな?

• つな

つな

勝手に寝てくれるので助かりますよね🤣❤️
    今日は寝言泣きはせずに、めずらしく4時に起きました🤣💦
    怖い夢見てるのかなーって思うようにして見守ります😌

• 9月17日