※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器使ってる方に質問です。効果はありますか!?(´•̥ ω •̥` )あ…

家庭用脱毛器使ってる方に質問です♡
効果はありますか!?(´•̥ ω •̥` )
あと使ってる脱毛器を教えて欲しいです!

脱毛ラボが1番いいのでしょうか?どの脱毛器にしようかも悩んでます!教えて頂けると助かります!

コメント

ケノン使ってます!
効果ありますね!
使って1ヶ月ですけど
脇はもうほぼ生えてないです!
適当に当てすぎたのか
腕は生えてるところと
生えてない所がまばらに😂

• みみ

みみ

ケノン!初めて聞きました!さっそく調べてみます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    1ヶ月で効果ありは嬉しすぎますね💖ノースリーブ は無縁と思ってましたがこれなら自信持って着られそうです😭
    生えてるところがわかっちゃうくらいなんですね!(笑)

• 9月16日
おかゆ

ケノン使ってます。
たしかに継続していれば効果はありますが、途中で面倒くさくなってやめちゃったりすると、徐々に元に戻ってしまいます😂
なかなか完全に無毛!って感じまではなったことないです。毛深いからかもしれません😂

でも生えるスピードが遅くなったり、全体的に薄くなったりはありますね😉

• みみ

みみ

ケノンめっちゃ気になります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    やっぱり途中で辞めると生えてくるのですね!でも脱毛サロン行くよりは好きな時に処理できて楽ですよね✨脇なんかはとくに無毛は難しそうですよね😱でも効果ありならぜひ試してみたいです💗カミソリや電気シェーバーで週2くらいの処理に比べたら楽ちんですよね🥰

• 9月16日
ママリ

ブラウン作ってます!
使う前は家庭用脱毛器って本当に効果
あるのか疑ってましたが、すごいです!
1ヶ月くらいで薄くなりました✨

• みみ

みみ

ブラウンは良い✨と聞いたことがありました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    そうなんです!高いのに効果ってどうなんだろう、やっぱりサロンじゃなきゃダメなのかな?と思ってました😳1ヶ月で効果があるのは嬉しすぎますね💖参考にさせてください🧡

• 9月16日
ママリ

トリア使ってます!
レーザー脱毛??なので
痛くて気合いが入れないと使えないので、中々使ってないです💦効果はあります!!数回使っただけで毛が薄くなりました!

• みみ

みみ

レーザーは痛いとネットにも書いてはありましたが、ほんとに気合が必要なのですね😭😭😭💪でも毛が薄くなるならと使いたくなっちゃいますよね🥺🧡💛参考になりました🌟

• 9月16日