※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

突起物があっても、4Dエコーだと女の子の可能性が高いです。同性が続くと次も同性が70%らしいので、男の子が欲しかったです。性別について。

これだけ突起物があっても、4Dだと女の子の可能性の方が高いですよね?
位置的に臍の緒ではない気が...
同性が続くと次も同性が70%らしいので期待してませんが男の子が欲しかったです🤣

エコー 性別 

コメント

ゆー

貼り忘れていました。

ゆー

若干違う形です。。。

ゆー

最後です。。。。。。

ゆー

男の子の可能性はある!

ゆー

女の子だと思う!!!

ゆー

臍の緒だと思う(性別不明)

はじめてのママリ🔰

4dだとほんとにわからないと思います😅息子は普通のエコーだと立派なぞうさんが見えても4dだとよくわからなかったりしましたし、逆に何もないところがでっぱってみえたりもするし基本的にあらゆるところがデコボコに写りますから😃

• ゆー

ゆー

そうなんですよね💦
    あまり期待しないようにします...コメントありがとうございます❣️

• 9月16日
アラサーママリ👼🏻

上の方も言っているように
4Dエコーでの性別判定は難しいようです💧
女の子と言われたのでしょうか?

• ゆー

ゆー

「4Dは当てにならない前提として、ここまでハッキリ写ってたら可能性は無くはないと思うんだけどな〜普通のエコーの時に足開いてくれればねぇ、、、」といわれました💦
    コメントありがとうございます💖

• 9月16日
monera

週数にもよると思いますが、何週ですか??

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます🥰16週です😊

• 9月16日
  • monera

monera

微妙なところですね🤔普通のエコーでお股開いてたら🐘しっかり写る週数ではありますね…う〜ん…🤔

• 9月16日
ゆー

2dでも立派なシンボルがあり、男の子確定しました😊