※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しについて悩んでいます。もともと性欲はあった方ですが、産後一気…

朝からすみません、昨日の出来事です。
仲良しについて悩んでいます。
もともと性欲はあった方ですが、産後一気になくなってしまい(多分自分の体の変化。胸がまな板のようになくなってしまったのと、乳首が残念なことになり自分でもみるのが嫌なほど、お腹の伸びきった皮のしわしわ具合)、独身時代は週一で会っていたので会えば濃厚にしていましたが、結婚して毎日一緒に居るわけでいつでもしようと思えば出来る状況。
旦那は性欲が強く、毎日したい人です。
ずっと2、3日に一度は産後もずっと応えてきました。
風邪引いていても、性器がかぶれて痛くても、あっちがしたいと思ったら嫌と言ってもしつこく触ってくるので早く終わして満足して寝てくれと思ってしてました。
全部終わるのに40分はかかるのでそれも長すぎて嫌です。
胸や下をいじられるのも嫌になってしまい(触られると好きじゃない人にいじくられてる気分)、でも触られないと濡れないしで少し胸を触られたらすぐ入れてほしいと言って入れてもらってました。
私が嫌がってるのは知ってますが(嫌がっても結局いするので意味無い)、何だかんだ最後までしてるしで雰囲気壊したくなくてする、、という感じです。
あまりにも嫌な時、眠い時などは明日ね!と言ってしぶしぶOKして寝る感じですが、本気で拒否るとイライラして不貞腐れ、次の日にも素っ気ない態度など仲が悪くなってしまいます。
いまお股がかぶれていて、原因はわからないのですがもともと皮膚が薄く、弱いのでしすぎも関係あるのでは?と思い始めた所です。
もう1ヶ月近くかぶれて痛痒いので、更に昨日は針で刺されたような痛さがたまにあったのでお風呂でてから鏡でみると切れてるところがあり、前日断っていたので昨日はする約束で旦那は子供が寝たあと私の家事が終わるのを待っていました。
いざその時になると下は気になり、胸を執拗にいじってくるので思わず押しのけたり嫌がってしまい、お股もかぶれてるし、切れてて痛いからそっとしてと言ったりしていたら旦那が怒りだし、もういいとなってしまいました。
かぶれてるのも前から知っているので病気なんじゃねーの?とも先日言われました。
旦那曰く、独身の時と変わったよね。俺ばっかりで断られて惨めだとも言われました。
私は独身のときは週一だし、いまは産後のホルモンバランスで性欲なくなっちゃったし、それでも応えてきた。かぶれてるのも皮膚が弱いし、頻度減らして欲しいと言ったら自分がすごく惨めに感じたようでもう誘わないと言われました。
昔から体の関係があると仲良しで、しばらく期間が空いたり(それでも1週間とか)するとよそよそしくなる人で、体の関係で愛情感じているところがあります。
レスで悩んでる人は多くいますが、私のような人はあまり居なくて共感も得ずらく、悩んでいます。
惨めと言われたらそうかもしれませんが、私の気持ちを無視して今までしてきたのに?とも思ってしまい、今後どうしたら良いのかわかりません。
ちなみにAVや浮気などはなく、1人でするのも私が実家に帰ってる時にするくらいです。
他の女の人に興味があるわけでもなく、私がいいと言ってくれて、こんな体なのにありがたいとも嬉しいとも思いますが、体が不調な時にも求められるのが辛く、だったら私以外でとも思ってしまったりもします。
どうしたら良いのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫も毎日したい人ですが、私が体調不良、寝不足などの時は絶対誘ってきません😊夫も行為で愛情を確認してるタイプかもしれませんが、優しさ、思いやりがあるので我慢もしてくれます😳

なんだか切ないですね。愛情表現で行為するのはいいけど、思いやりなどがないとただやりたいだけに感じてしまいますよね😅やだと言って不貞腐れるのも失礼ですが自己中だなあと思ってしまいました🥲

なのか

体調が悪いのに強要して断られたら不貞腐れるとか、すみません、人様の旦那様ながら一発殴ってやりたい気分です🤨
あなたは奥さんの体と結婚したのか?
ふてくされた挙句に病気なんじゃねーの?という捨て台詞、、すみませんほんと、女として怒りばかりです。
はじめてのママリ🔰さんももっと怒っていいところだと思います😣

落ち着いていくなら、
体がぼろぼろな状態であなたに応えても意味がないと思う。
私もほんとなら万全な状態であなたに応えたい。あなたのことは好きだけど、今の状態はどうしても辛い。
ほんとに私のことを思ってくれるなら待っててほしい
などと言うのはどうでしょうか?
体の関係でも、ちゃんと改まって言葉で話し合うのもときには必要だと思います。

あとは挿入や下を触るのはやめてもらって最後はこっちが口でしてあげて終わるとかでしょうか。。

• なのか

なのか

体の関係でも=体の問題でも
    です🙇‍♀

• 9月16日
りんご

うちかと思いました😅
毎日気持ち良くして欲しいとか言ってるし、こっちから誘わないと駄目だし、毎日毎日させられて、毎回最低1時間は掛かるし、つわりも妊娠中も体調が悪いも関係無くて、ウンザリです。
離婚もよぎります🥶

旦那さんは絶対中に出して終わりたい人ですか?
うちは旦那のイキ方は色々変えて良いらしく、
中に出す
口に出す
下着に出す
私の顔とかにかける
TENGA使う
等々

私が"痛い"って言うのが嫌らしく、性器が痛い。とか言うと、「中に出す」以外のイキ方でイッてくれます。

はじめてのママリさんも、"今日は痛いから、他のイキ方でも良い?"って演技で可愛く聞いてみて下さい。
"その代わり沢山気持ちよくさせてあげるから"なんて付け加えられたらバッチリです。笑

旦那さんによっては役に立たないアドバイスかも知れませんが😅