※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宜野湾市周辺でおすすめの眼科を教えてください。女性の先生がいるひかり眼科について受診経験のある方いますか?

沖縄県、眼科について🙇‍♀️
受診するのは3歳の子です。
近くの眼科に受診しているんですが
質問してもあまり腑に落ちない感じで
帰宅することが多いので眼科を変えたいです。

宜野湾市周辺、いい先生であれば多少遠くても良いです。
こちらの話をしっかり聞いてくれる
おすすめの眼科教えてください。
宜野湾だと
長濱眼科、幸地クリニック、以外でお願いします。
あと、まえだ眼科も先生スタッフ悪くなかったんですが
子ども医療費助成が窓口対応してなくて一度役所に手続きしないといけないのが大変なのでなしでお願いします💦

調べたところひかり眼科は女性の先生みたいですが受診されたことある方いますか?

コメント

きっき

3歳の娘は瞼がよく赤くなるので、ひかり眼科に通ってます。
先生はおばあちゃん先生で、私はあまり質問するタイプじゃないのではっきり分かりませんが、優しい雰囲気で、話は聞いてくれそうな感じがします!

ただ、受付の人の対応があまり好きではないので、変えたいなぁと思ってます💦
具体的には、受付の前に立つと、「こんにちは。」とか「どうされました?」とかもなく無言なので、こちらが「瞼が赤いんですけど」と言うと、「体温測定します」とか違う話をしてくるのでイラッとします😅
あと、看護師さんも怖がる娘の対応が上手ではないかなって感じました。小児科の看護師に慣れてるからそう感じるのかもしれませんが💦

スタッフの対応はそんなに気にならないのであれば、一度受診されてもいいと思います!先生に不満はないので!

私は別の眼科に行きたいなぁと思いつつまだ変えられずにいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😊
    おばあちゃん先生なんですね!
    受付の方と看護士の方冷たいのは私も気になるかもしれません😅

下の方が仰ってるわかば眼科、きっきさんに参考になりますように🌼
    きっきさんのコメントも参考にします^ ^ありがとうございます!

• 9月16日
ぷり

南上原にある【わかば眼科】、
一度受診した事ありますが、女性の先生で優しかったですよ😊

3歳の娘は怖くて目が上手く開ける事が出来なかったのですが、優しく診察してくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします!場所見てみたら通えそうな範囲なので一度受診してみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 9月16日