※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

今妊娠3ヶ月ですが、一昨日からお尻にできものごできました!最初はニキ…

今妊娠3ヶ月ですが、一昨日からお尻にできものごできました!最初はニキビかなと思って白い膿が少し出て治るかなと思っていたら、昨日から座ると痛くてなるべく触れないように座ったりと苦労します。
赤く腫れ上がって、シコリがあり黒くもなってます。恐らく粉瘤じゃないかなと思っていて病院行って摘出手術を受けることになるんじゃないかなと思いますが、麻酔やその後の抗生物質、痛み止めは赤ちゃんに影響ないですかね?
どなたから経験者いたは意見お願いします😭

コメント

かおりん

多分粉瘤じゃないですかね?
私の旦那もこの前なって座るのものすごく痛がってました。
病院は行ってないですが、そのうち潰れて中の膿を全部絞り出しました。
粉瘤って手術で元のしこり?をとらないとまた何回もなるみたいですね。

• aya

aya

うちも旦那が何回もそれらしきものになってて、一緒の感じかなと😭
    もう痛いし怖いしで…明後日病院行ってみます💦

• 10月1日