※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35w5dでファイザーワクチン2回目を打つ予定です。熱が出て陣痛や破水を心配しています。熱が出る前の対処方法を知りたいです。

明日35w5dでファイザーワクチン2回目打ちます!
打つことには不安がないのですが、1人目の時が35w6dで破水してるので打って副反応で熱出てる時に陣痛や破水になったらとそっちが不安です😭
家族は誰一人として熱出なかったので私も大丈夫だと思いたいのですが💦
熱出る前にできる対処って何かありますか🤔
できれば熱出ないようにしたいです🥺

コメント

🤍

それは不安ですね😭
私はファイザー2回目で熱出てしまいましたが、妊娠中の義姉が、接種部分結構冷やしてたら熱出なかった!と言っていました✊🏻

  • ままり

    ままり

    接種部分冷やしておくんですね!!
    冷えピタ冷蔵庫で冷やして準備しておきます✨
    ありがとうございます😊

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

妊婦は免疫力弱ってるから副反応出にくいみたいです!
私も37wに2回目打ちましたが出なかったです!

  • ままり

    ままり

    免疫力弱ってると出にくいんですね😳
    ぜひ熱は出ないで欲しいです😂

    • 9月16日
😀

私も昨日2回目打ちましたが熱でてないです。

  • ままり

    ままり

    熱でなかったんですね!!

    • 9月16日
ぺぺ

私明日2回目打ちます!
産科の先生が通ってる人もほとんど熱出なかったよ!と言ってました🙄
なんか予防的にカロナール飲んだりしてる人いるみたいですが、それはやめた方が良いと医者が言ってたので、出ないと良いなと願って私は過ごします(笑)

  • ままり

    ままり

    ほとんど出ないんですね😳

    薬の予防飲みはやめときます!!
    お互い何も副反応ないといいですね😊

    • 9月16日