※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

女の子の名付けについて、漢字2文字、読み3文字の名前を考えています。漢字3文字でもいい名前があれば教えてください。

女の子の名付けについて


【依】を使った、漢字2文字、読み3文字の名前を考えていますが、だんだん何がいいのかわからなくなってきました…。
みなさんからのアイディアをいただいて、少し考えの幅を拡げたいです。

よろしくお願いします。

尚、漢字3文字であっても【依】を使ったいい名前があれば参考までに教えていただけたら嬉しいです。

コメント

 はじめてのママリ

依織ちゃん
依鈴ちゃん
由依(結依)ちゃん
真依(麻依)ちゃん

など可愛いの沢山ありますね🥰

 はじめてのママリ

あ、ごめんなさい読みは3文字なら下2つは除外ですね💦

saa¨̮

【あおい】蒼依・葵依・碧依
【ひより】陽依
【よりこ】依子

とかですかね?

さすけ

友達が依子(よりこ)です。
古風なお名前になりますが、個人的に可愛い名前だなと思います😊

ひみ

お友達の子が依菜(えな)って名前で、とっても可愛いと思いました🥰ひらがな2文字ですが💦

ぽん

陽依 ひより
依純 いずみ
依千花 いちか
結依花 ゆいか
虹依奈 にいな

当て字ばっかになっちゃいますが…

トマト

依鞠 いまり
美依 みより

とかですかね🤔

  • トマト

    トマト

    漢字3文字だと
    芽依奈 めいな
    芽依子 めいこ
    美怜依 みれい
    とかですかね☺️

    • 9月15日
ちゃちゃ

依由(いより)ちゃん!

みー


みなさんまとめてのお返事ですみません😣💦
みなさんからのご意見、参考にさせていただきます!
本当にありがとうございました