※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のコロナワクチンについて受けるか不安な方がいます。影響がないか知りたいとのことで、自信を持って受けた人の考えを知りたいそうです。受けるかどうかで悩んでいる状況で、勇気が欲しいと感じています。

コロナワクチンについてです。

妊娠中にコロナワクチンを打たれた方で
不安なまま受けた人以外で
胎児に影響がないとおもってワクチンを受けた方
どのような考えなのか教えて欲しいです😭

影響がないとは言い切れないのに
自信を持ってワクチンを打った方はいるのかなぁと
思いまして、、!

そんな勇気が欲しいです😭😭

受けた方がいい、受けるのが怖いというのが
ぐるぐる頭の中でまわってもうしんどいです😭😭

コメント

ママリ🔰

アメリカ在住なのでアメリカで発表されている妊婦のコロナ患者の重症化の例や妊娠中にワクチン摂取をした者の統計やデータを調べて判断しました。信用できるサイトや記事からしか情報は得ませんでした。医者にも相談しました。
100%の自信とは言えないですけど…それはコロナワクチンだけに限らないと思っています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそうなんですよね、、、
    前回の妊娠中にインフルのワクチンも打ってますし、、💦

    まだデータがないから何とも言えないですよね😭

    • 9月16日