※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

フライングで3週3日で妊娠がわかりました。生理が始まるような下腹部痛があるのですが化学流産の可能性が高いですかね。

フライングで3週3日で妊娠がわかりました。生理が始まるような下腹部痛があるのですが化学流産の可能性が高いですかね。

コメント

ぽのみ

私も3w2dで陽性確認しました。
下腹部痛が時々ありましたが、4w4dで胎嚢確認でき今のところ順調です。
生理予定日1週間後にまた検査してみて陽性のままなら受診すればいいと思います!

• ママ

ママ

希望が持てるコメントありがとうございます😭そして妊娠おめでとうございます!
    私も順調に育ってくれること信じようと思います!

• 9月15日
三児のママ👦

私も痛みありましたよ!
その頃はまだ検査してなくてそろそろ生理来るかな〜と思ってたらなかなか来ず、予定日1週間後に検査したら陽性でした☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!妊娠おめでとうございます!
    ほんとですか?!😭希望持とうと思います!

• 9月15日
ママリ

わたしは2人とも妊娠発覚前に生理きそうな下腹部痛がいつも通りあって、生理来るな〜と思ってても来なくて妊娠してたパターンでした🙆‍♀️
赤ちゃん信じましょう。