※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活用の潤滑ゼリーを通販で買いたい。配達時にバレない梱包か心配。経験者のアドバイスを求めます。

妊活用の潤滑ゼリーおすすめ教えてください!膣に入れるタイプではなく男の方につけれるタイプでお願いします! 旦那がすぐエネルギー切れになるので最初は手でしますがすぐ乾いてしまうので😢
なんか薬局で買うの恥ずかしいので通販で買おうと思うのですが配達員の人とかに潤滑ゼリー買ったということバレるような梱包になってたりしますかね?😭 バレてもなんてこともないのですがなんか受け取るとき恥ずかしくて(笑)通販で買ったことある方教えて下さい!

コメント

はなめがね

数年前に買った時の事ですが…ラブグッズ専門の通販サイトなら、商品名?中身何が入ってるかの項目を選べました。
その時は絶対に通販で買わない電池を選びましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選べるサイトあるんですね😧!!楽天とかだとこれがいいと思ったやつだとそーゆうの書いてなくて😭 参考にします!コメントありがとうございました💗

• 9月15日
ママリ

楽天でリューブゼリーを購入した事ありますが、外箱からじゃバレないように配送されましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか??使い心地問題なかったですか??😍

• 9月16日
♧4姉妹ママ♧

2人目妊活した時からプレグゼリー使ってました😊妊活の為のゼリーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速検索してみますね!!教えて下さりありがとうございました💗

• 9月16日