※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中のお昼休憩の食事に悩んでいます。お仕事中に持っていく食べ物のアドバイスをお願いします。

6w6dです。
つわりで毎日食べても食べなくても気持ち悪いです😩
仕事もしてるのでお昼休憩になにか食べようと思っても冷たいおにぎりも食べたくなくて
でも何か食べなきゃ、という思いです。

お仕事してる方、つわり中は何を持って行ってましたか?
特にコンビニなど職場の近くにはなく、その時食べれそうなものを食べるという選択は出来ません( ´・ω・`)

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あああ

小さいカステラとかどうですか??
わたしも毎日苦しくて苦しくて😓食べるものを毎日探しております😓

aa

わたしも気持ち悪くてご飯受け付けませんでした。
職場のお昼には、
春雨スープ
ウィダーインゼリー
カロリーメイト
パン
など、食べれるもの持って行ってました🥺✨
(試合前みたいな食事…笑)

もっち

つわり、辛いですよね。
私も絶賛つわり中です。
食べても食べなくても気持ち悪いですが、食べてる間だけラクなので食べちゃいます。
その時食べられるものがどんなものかわからないので、しょっぱいお菓子〜甘いお菓子、こんにゃくゼリー、ガム、ミンティア等たくさん持って仕事に行ってます😅

はじめてのママリ🔰

いちごを持って行ってました🍓あとはウイダーを持ってちょこちょこ飲むようにしてました!

でもお昼の時間周りで食事してる匂いが無理だったので更衣室に逃げて、昼以外の時間にちょっとずつ食べてました🥲

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね😭私も早いうちから悪阻が酷くてずっと気持ち悪かったです。
職場に冷凍庫とか使わせてくれるならアイスボックスとかアイスの実とか小分けに食べれる物とかですかね💦あとは半袖で仕事したら気持ち悪いのが酷くなりやすかったので、薄手の長袖とか使ったらマシでした。
あと病院で漢方薬とかの処方もありましたよ☺︎これはオエってエズくのは抑えられました☺️

はじめてのママリ🔰

フルーツをタッパに入れて持っていってました。
あとは職場の冷凍庫にアイスを常備してました

はじめてのママ

ミニトマト、プレミアムクラッカー、梅系のお菓子、ポカリを常備してました。クラッカー臭わないし一枚だけ食べて残りジップロックとかに置いとけるのでおすすめです☺️

きい

お昼はコンビニのサンドイッチを食べてました
あとは冷たい飲み物と一口ゼリーを持っていってました